☆DIARY☆
できるだけ更新できるように頑張り中・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 始めました。
2006/08/13 代表
2006/06/22 親善試合
2006/06/21 玉の輿
2006/06/20 マイブーム

直接移動: 200612 8 6 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 5 月 

2004/05/02(日) きゃ〜☆
今日はSさんと一緒に、修学旅行のコースについて
ネットで調べましたv京都のバスって・・・
意味不明ο 時刻表とか運賃を検索しようとしても
バス停さえ、見つからない!!学校から借りた
地図には、ちゃんとそのバス停あるのにっο
もうちょっとで、頭が痛くなりそうでした・・・。

またA、メール送っちゃってます!K君にο
今は、好きな人関係の話しをしてるんだけど・・・
けっこう面白いです、相手の反応が!(笑)
しかも返事来るの早いし!!やっぱ楽しいですねぇv
この人とのメールは☆ 学校では全然話さないのにw
まぁ、それは中1の頃からだけどv

昨日作っていたカレンダーですが、スゴイです!!
HPリニュで使えそうなぐらい?カワイイ壁紙が
出来ちゃいました!マジかわいいですよvv(自分で言うな!!
ぼかしまくってますけど、一応⇒に載せておきます。
いつか、ちゃんと見せますので。

そういえば、今日、すごい夢見ました!
本能寺で、蘭丸と一騎討ちをしている夢。
結果は・・・私が勝っちゃいましたw
もちろん、トドメはさしませんでした。と言うか
あんなカワイイ蘭丸にトドメはさせませんvv
私、敵なのに・・・。(ーー;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.