☆DIARY☆
できるだけ更新できるように頑張り中・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 始めました。
2006/08/13 代表
2006/06/22 親善試合
2006/06/21 玉の輿
2006/06/20 マイブーム

直接移動: 200612 8 6 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 5 月 

2004/05/17(月) 伊崎兄弟☆
今日はFLAME・伊崎兄弟のお誕生日ですねぇvv
おめでとうございま〜す☆ミ
今年で20歳!もう大人だねぇv
でもやっぱり2人は、お兄ちゃんって感じです♪
もしくは、兄貴!?(笑)

この前、席替え(班の場所だけ移動)したんだけど・・・
あのK君っ!こっちを向いてご飯食べるんですよっ!!
マジ困るしο 前の席では、友達のI君がこっち側に
座ってるから仕方ないって、先生も言ってたんだけど・・・
まだこっち向いてるよ!?今の私、絶えられなくなったら
友達(Sさん)のほうを向いて、ご飯食べてます(笑)

今日なんかさ、たまたまそっち方面(K君のいる方)を
向いたら・・・目合ったし!!(すぐ目をそらしたけど)
やっぱ、見てるよぉ↓↓なんでぇ〜??
誰か・・・教えてくださいっο m(_ _)m

今日、体育祭で踊る、フラフープの練習が放課後にあってさ、
オレンジレンジの「上海ハニー」に合わせて、振り付けとか
考えてたんだけど・・・キツイ!ずっと立ちっぱなし!
暴露しちゃうけど、早く帰りたかった(笑) 結局、
帰ったのは6:15だし!(途中で帰った)
帰宅部の人にとっては遅い帰り時間だよο
で、明日も7時から朝連。死ぬぅ〜〜〜〜〜〜っ!!

そういえば、今HPのリニュを頑張ってますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.