☆DIARY☆
できるだけ更新できるように頑張り中・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 始めました。
2006/08/13 代表
2006/06/22 親善試合
2006/06/21 玉の輿
2006/06/20 マイブーム

直接移動: 200612 8 6 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 5 月 

2004/05/16(日) 最近ハマっている事
最近は、小説を書くのにハマっています。
前までは、書く気もわかなかったし、新しい小説内容さえも
思いつかなくて、スランプ中だったけど...
もう大丈夫みたいです☆ 学校でも、家でも小説書いてます。
暇な時は授業中でも書いちゃってますv(ォィ)
この前、同じ班のSさんと共同小説を書き始めました♪
その小説のストーリーは、私が考えたんだけど、その小説を
どうやって思いついたかと言うと・・・・
国語で今、古今和歌集を習ってるんだけど、その中に
「飛鳥川 淵は瀬になる世なりとも 思いそめてむ 人は忘れじ」
っていう歌があるんだよね。で、その歌の
口語訳をしている時に思いついた!!
この小説も、上手く出来たらHPにUPする予定ですv

そして、5/14からバレーにハマってますο
大友さんの顔がいい意味で印象的でvvバレー見てます♪
ちなみにバレー選手は、大山s、高橋s、大友s、佐々木sの順に
スキです☆ 大山さん、マジかっこよすぎでv
女子にモテるタイプですο(笑)
うちの学校にもいるんですよ、隣のクラスにο
Kさんって言うんだけど、カッコカワイイって感じでv
「好きな女子は?」「憧れる女子は?」って聞かれたら
即答(?)で「Kさん」って私は答えるねο


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.