☆DIARY☆
できるだけ更新できるように頑張り中・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 始めました。
2006/08/13 代表
2006/06/22 親善試合
2006/06/21 玉の輿
2006/06/20 マイブーム

直接移動: 200612 8 6 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 5 月 

2004/04/28(水) 修学旅行☆
今日学校で、修旅のコース決めをした!
私の班のコースは・・・1日目ο 学校を出発⇒
新幹線で京都に行く⇒京都駅に13時到着⇒京都タワーで
写真をパチリ☆⇒東本願寺を遠くに見ながら、駅に戻る(笑)⇒
五条大橋見物(ぇ)⇒清水寺(チェックポイント)⇒
本能寺(本能寺跡&本能寺博物館)⇒二条城⇒宿泊ホテル@ο
2日目ο ホテル@出発⇒金閣⇒奈良の大仏⇒法隆寺⇒
嵐山で自然を楽しむ⇒ショッピング⇒ホテルAο
3日目ο あまり覚えていないけど・・・どこかに寄って、
新幹線で学校へ帰るο
(2日目の、金閣・大仏・法隆寺は行く順番不明)

今日、3時間も修学旅行についての話し合いがあったんだよね。
ホントに早く行きたい!!ちなみに日付は6/4・5・6。マジ楽しみっす!
特に本能寺!(歴史好きなもんで…ο笑)二条城も気になるvv
※(歴史的に)二条城とは・・・信長サンの長男・信忠が亡くなった所(;_\)
私の班、レポート内容まで、本能寺だよ…。
まぁ、博物館行くからいいけど。でも、博物館の場所が・・・
わからない(笑) ネットで探さないと!!

2004/04/27(火) 今日は楽しい1日でした☆
もうねぇ・・・今日は楽しかった!!マジで!
まず、学校での昼食の時間ο 同じクラスで同じ班のK君ο
19日の日記にも出てきた、お馴染みの人ねv(笑)
で、班にして食べてたらさぁ・・・。
(班にすると、私とK君は席がナナメ。)
私の今日のご飯は、ポプラで買ったパンだったの。
「パイサンド プリン風味」っていうやつで、パイ生地の中に
プリンカスタードが入ってて、においがスゴイ!!
キャラメル〜♪って感じw
で私は、そのパンの袋を机の陰で開けて、さぁ食べようって
思って・・・パンを口元に持っていった時!!
ナナメ前に座っているK君と、私の前に座っているI君が
こっちをじろじろ見ながら、コソコソ話しを。
何しゃべってるんだよ?なんて思っていると・・・
普通に会話が聞こえました(笑) で、その内容は・・・
K君「あれ、おいしそうじゃない??」
なんじゃ、そりゃ!(笑)で、もちろんI君もこっちを見るw
食べづらいんですけど・・・(^-^;
っていうか、きみ(K君)の通学路にも、ポプラあるだろっ!?
買えよ!って感じで。その後私は、おいしそうに食べてやりました(笑
で、食べていると・・・マズかったο((汗
全然、おいしそうじゃないんですけどぉ!!

で、6時間目はクラスの女子+先生(女)で、ドッヂボールを
しましたv ※男子はバスケットっぽかったです。
もうねぇ・・・先生狙いまくり!!(笑)先生の近くにいたら、
危ないくらい!でも、かなり楽しかった☆
今回はボール2個でやったんだけど・・・やっぱり、
ボールは3個の方が面白いですねっ!!

そしてA、家に帰った後、またポプラに行って、
JUNONゲッツ!!(σ≧д≦)σ (←古ッο
涼平かっこよすぎ!っていうか、JUNON買ったの約半年ぶりw

その帰りに、母と、今日オープンのお好み焼き屋に行ってきましたο
やっぱ、開店当日は店員がウルサイ!ちなみに味は・・・微妙ο
美味しいんだけど、食べているうちにちょっと味が飽きる(笑)
どろ焼きや、たこ焼きもあったよv店長サン優しいし☆
まぁ、本○駅から中学方面に、車で1分もかからない所に
あるので、知っている人は行ってみてくださいvv

↓昨日のQの正解は・・・伊崎右典でしたvv

2004/04/26(月) 最近ヤバイ!!
今日の朝、メールを開いてみると・・・
同じクラスの友達からメールが!!
内容はチェンメο好きな人とLoveAになれますってやつο
私は、チェンメとか大嫌いで、いいやつも悪いやつも、
すぐにゴミ箱行き!(笑)でも、なぜか今回は・・・
5人に送ってしまいました(笑) 5人に送ると、
100%の可能性でLoveAになれるんだって!!
今のところ、1番の好きな人が誰かもわからないのに
送っちゃったという・・・。(ーー;)
まぁ、信じてませんけど(ォィ!!

久しぶりにランキングサイトに行って、
ランクを見ていたら・・・!!
自分のサイトのランクが下がってる!!
前までは1位とか取ってたのに・・・(;_\)
マジショック!ランクリしてください☆
お願いしますm(_ _)m
ShiningBoysは、もういいので(ぇ)、
GototheFutureとFindMyselfをっ!!

それと、↓もよろしくお願いします☆
http://www.freepe.com/ii.cgi?heyheyhey
問題!この人は誰でしょう??(⇒)
(とってもカワイイので使っちゃいましたο笑)
ありがとうございます♪http://ea.uuhp.com/~clovers/

2004/04/25(日) エンタ
微妙だったねο 特に陣内さん。 期待してたのになぁ。
私が1番笑えた、陣内サンのネタは、「羊が一匹」
羊が一匹 羊がニ匹 羊が三匹 おすぎがチラリ☆(笑)
でもやっぱり、 羊と思たらカリフラワー!!
あれは最高でしたvvっていうか、昨日のエンタで、
新人サンに笑ってしまった!「うんとも すんとも 言わない」とか
言ってた人ο 「すんは言わないよね。」普通に語ってるし!(笑

2004/04/24(土) 城、しろ、シロ、白 (ぇ
ハロぅなりぃ☆私は昨日、ある場所に行ってきました!
そのある場所とは・・・城っ!!小○城です!!
まぁ、たまたま親が「小○に行く」って言ったから
「じゃぁ城に寄って!」って言って、行っただけですけど・・・ο
たいした用事はなかったんだけど、売店に行きたかったんですねぇv
ちょっと戦国グッツが欲しくて(笑)
鶴の丸の家紋キーホルダーと、江戸(嘉永)時代 大名紋章城郭図って
やつを買ってきました!家紋キーホルダーは・・・
私の家の家紋「丸に抱き茗荷」ってやつなんだけど、
「抱き茗荷」しかなかったから、「鶴の丸」を買いました!
ちなみに鶴の丸は、森家の家紋です☆森蘭丸の森家ですよっ!

んで、リ○ァー○ォークのゲーセンに行くと、
UFOキャッチャー(1回200円)にマリーちゃんの
ぬいぐるみ(約50a)があって・・・。お母さんが、
「カワイイ☆これ取れる??」って言ったから3回500円のほうで
やってみると・・・なんと!6回目で取れました(笑)
親子で1000円使っちゃったんですけど・・・かなり
大きくて、カワイイので、まぁOKですかねv(ぇ

2004/04/21(水) おぉっ!!
今日の総合の時間、たまたまクラスの人々を眺めていたら・・・
おぉっ!!!クラスの男子(T君)が…あの宮本恒靖に似てるっ!!
あの宮本選手だよ!?サッカー、日本代表選手の!!
マジで似てる!目とかそっくり!クールでカッコイイ☆
バットマンマスクが似合いそうvv(笑)
ホントにかっこいいよ!!似てるって気付いた瞬間、
1人でキャーキャー言ってたもんwメガネまでかけて
「こっち見ないかなぁ…。」なんて言ってたし(笑)

宮本恒靖の公式サイト⇒http://tsune.nifty.com/

2004/04/20(火) ショックぅ (;_\)
昨日知ったんだけど、私の大好きな、
あの哀歌チャンが、モデルを辞めるんだってぇο
ちょっとショックぅο珍しく、私がカワイイって
思った人だったのに・・・。モデルさん、いっぱい
いるけど、私がカワイイって思った人は
2人しかいないんだよ?その内の1人、哀歌cが
モデルをやめちゃうなんて・・・。でも仕方ないよね。
っていうか早く、自分の専アイ変更しないと!!
誰にしようかなぁ・・・。って、候補は今のところ
2人しかいないんだけどね(笑)1人、またカワイイ人を
見つけちゃってv 哀歌c並みにカワイイよっ♪

2004/04/19(月) なんか・・・ねぇ。
ちょっと遅いけど、クラス替えあったねぇvv中1の時に
スキだった人と同じクラスになっちゃいましたよο
ちょっと困る・・・ο だって○○○○しちゃったんだよ?
もう同じクラスにはならないだろうし・・・ってο
で、同じクラスになっちゃったのさο(苦笑)
しかもぉ・・・同じ班w 先生が班の(男女の)組み合わせを
決めたのに、何で運命のように、こうなっちゃうわけ??
でも、うちら普通に話してるんだよね(笑)
最初は気まずかったんだけど、相手が普通にしてるから
まぁいいやってことでοあの人モテてるからねぇ・・・
同じクラスの女子に、その人の事がスキって人が1人いてさο
その男子の横の席の、Sサン(私の友達)が、その女子に
「あまり席、くっつけん方がいいよ!(くっつけない方がいいよ)」
って言われたみたいο それって、近付かないでって事??みたいなw
私がその男子と話してたら睨まれたし!!・・・怖いなぁ(笑)
まぁ、私には7組に好きな人いるもんねぇーだっ!!
それに・・・その男子(同じクラスのモテAくんο笑)と
メールしてるもんねぇ〜。(* ̄ ^  ̄)へへん (ぇ

2004/04/18(日) 修学旅行
楽しみだねぇ。。。早く行きたい!!
修学旅行の班、S君と同じだから楽しそう☆
っていうか、修学旅行って、プリクラとか
撮ったらいけないの??
めっちゃ撮りたいんですけど!!

2004/04/11(日) きゃ〜☆
今日、いい素材屋さんを発見しました!!
普通に、専アイ用の素材屋さんを探していて、
ある素材屋さんを見つけたのね!で、そのサイトさんの
Itemページには・・・「棒たおし!」素材があった!!
Leadだよ?〔マジ!?〕とか思って、さっそく
リンク貼っちゃった!(笑 w-inds.もFLAMEも
好きらしいし・・・οもう最高だねっ!!

2004/04/03(土) 3日連続で書いてるよw
最近ヒマでたまらないっ!!っていうか私、塾
いつから入るんだろう? 3月に入るって言ってたのにο
今日変な夢見たοFLAMEが出てきたんだけど・・・
ライブしてた夢で、私は前から2列目ぐらいで見てて
もう間近にFLAMEがいたの!!で、恭平を見ると・・・
なんとそこには髪があった!!(笑
やっぱカワイイなぁ〜なんて思っているうちに、
もうライブは終っちゃって…ο でね、FLAMEがライブを
していた場所が、洋服屋と美容院が合体したようなお店で
恭平が、曲を歌い終った直後に、ファンにバイバイも言わずに
洋服の整理してた!さよならぐらい言おうぜ??(笑)
その後、私はFLAMEを探してたんだけど…ο
いきなり美容院の定員sがさ、「坊主にしませんか?」って
言ってきたんだよ!「いや、けっこうです…」って言ったら、
「ハゲでもいいですよ?(ニヤッ」ってο「それもけっこうです!!」って
言ったら「いや、しましょうよ?」ってοしかも定員、
はさみ持って追いかけてくるし!もちろん必死に逃げたけど(笑

2004/04/02(金) 今日は・・・
今日の昼11:35、私は何をしていたでしょう?(クイズかよ!?
w-inds.の「NEVER MIND」を聞きながら、「Another Days」の
CDジャケットを見て泣いていました(笑)
なんかさ、NEVER MINDを聞いているとFCイベを思い出すのよο
で、イベのことを思い出していたら〔これだけ好きなのに、
なんでこの想いは相手に伝わらないんだろう・・・。メンバーの
誰か1人でもいい。この想い伝わらないかな・・・。〕なんて
考えちゃってw ファンって悲しいねο どれだけ好きでも
相手には伝わらないんだよ?むこうにとっては、誰?って
感じなんだろうし・・・ο FANってただの“夢”だよね・・・ο

2004/04/01(木) 4月ですο
早いですねぇ、時が経つのはοもう4月ですよο
もうすぐ始業式ですο学校イヤだ!クラスが替わるのは
嬉しいんだけど・・・誰と一緒になるかわからないから嫌ο
担任誰だろう・・・οN先生じゃないのは確実ο だって、
どっかに行くみたいだし!これで1組になっても安心☆(笑

4/10・11にスペワにばりすごメンバーが来るんだよ!
ケンケン・3923・エミリー・さーちゃん!マジ会いたいv
お金あるから行こうかなぁ??(受験勉強は?
友達に「撮影でスペワに来るみたいだけど、行く?」って
聞いたら「つまんないなぁ〜」って言われた(;_\)
私は行きたんだよぉっ!!ダンディさんでさえ、
見に行けなかったのにぃ!!こうなったら、出入口前で
出待ちでもしてやるぅ!!ってダメかw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.