☆DIARY☆
できるだけ更新できるように頑張り中・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 始めました。
2006/08/13 代表
2006/06/22 親善試合
2006/06/21 玉の輿
2006/06/20 マイブーム

直接移動: 200612 8 6 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 5 月 

2004/03/26(金) 春休みにはいりました☆
25日から春休みです☆嬉しいようなイヤなような・・・ο
っていうか春休みなのに、クラスの文集作りのため、
今日は学校に行ってきましたοもちろん制服でο
キツイっすね、文集作りは!!文集の係の人だけで、
クラスの人数+先生の分=40人分の文集を作るんですよο
で、その文集係の人はたったの7人!!で、あとはたまたま
用事があって学校に来た人(2人)が手伝うぐらいο
しかも、文集のカラーコピーは自宅でやるんだよ!?
それが1人2〜3枚ほどで、、、×40人分=120枚!?
インク無くなるちゅうの!!しかも無くなったら、
「自分で買いなさい」だからね・・・οもう最悪ο
でも先生に昼ご飯を、おごってもらいました☆
しかもそのご飯が、カニ飯(弁当)!!1個740円ねvv
そして、デザートのケーキとお茶付き!!1人1000円ほどかな?
カニ飯だけでも6人分だったので、4500円ぐらいなのに・・・ο
この前も昼ご飯おごってもらったしねv750円分ぐらい☆ミ
先生、金持ちだなぁ〜♪クラスマッチや体育祭で、頑張ったときも
ジュースやおかしをクラスみんなにおごってくれたし☆
しかも、この前のクラスマッチで、男女共に優勝したら、
みんなで焼肉パーティするって企画もあったんだよねv
まぁ、(7クラス中)男子3位で女子2位だったんだけど・・・ο

早く、w-inds.FCイベントのレポ書かないといけない・・・ο
話の内容を覚えてなくて、書けないんだよな(ーー;)
そういえば最近、小説がかなり書けますο今、書いているのは、
3つあって、龍一、涼平、悠のドリームですvで、書く予定なのも
3つあって、慶太、涼平、右典の小説ですοLeadは思いつかないですねw
私の場合、気分によって書く小説を変えてます(笑)
携帯にあるメモ帳なんか、小説のネタがいっぱい!!
なのに書く時間が少なくて、はかどらないという・・・(^−^;

2004/03/12(金) FLAME&w-inds.
FLAMEの新曲、すごいね!音程が高い!!
右典、歌えてないしwTV放送の2回目からは
恭平に手伝ってもらってるよwでも・・・
恭平の髪が・・・坊主!!まぁ、うちのクラスの
T君より髪の毛があってよかったってとこかな(ぇ
初回版のDVDは…微妙οメンバーのインタビューと、
音声なしのライブ映像だけだしο期待し過ぎてたのかもο
w-inds.の新曲もいいですねぇvv10日発売なのに
6日からPCで、がんA新曲聞いちゃってました!!
で、発売日にはもう聞き飽きてる・・・と(笑)
でもいい曲ですvTVで歌ってるのを見ても、いい曲だと思うしο
でも、歌とダンスがあってないと思うw
そういえば、明日はイベント!!w-inds.のFCイベントに
友達と2人で、福岡まで行ってきます!(大人料金でw
受験前なんで、最後のライブο楽しむぞぉーっ!!
もちろんレポ書きますよvお楽しみに☆ミ

2004/03/02(火) やったぁvv
今日、CD屋さんから電話があったみたいで
「w-inds.のDVDとFLAMEのCDを入荷しました」って!!
w-inds.のDVDっていうのはTHE SYSTEM OF ALIVEで、FLAMEのCDっていうのは、
FUNDAMENTAL LOOPねv新曲、もう聞けるんだよぉ??めっちゃ嬉しい☆
今から受け取りに行ってきま〜すvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.