☆DIARY☆
できるだけ更新できるように頑張り中・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 始めました。
2006/08/13 代表
2006/06/22 親善試合
2006/06/21 玉の輿
2006/06/20 マイブーム

直接移動: 200612 8 6 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 5 月 

2004/02/29(日) 試験終ったvv
やっと終りましたv開放されたカンジで嬉しいっすvv
でも・・・理科のレポート書かないといけない・・・ο
しかも、原子と分子についてだよ??何も書く事ないし!!

今、新しいHP作ってますοw-inds.涼平くん、FLAME恭平くんのFANサイトですο
涼、恭のファンONLYサイトにしたいと思っていますο
でも・・・いつ完成するんだろう・・・・ο

2004/02/14(土) Q.今日は何の日でしょう?
正解は・・・バレンタインでした☆ ほとんどの人が正解したハズw
私は昨日のうちに親戚にチョコをあげましたvv
友達には…あげない主義なんで、あげてませんοだいたいバレンタインっていうのは
女性が、好きな男性にチョコをあげるものοだから同性でチョコをあげるのはおかしい!!
・・・と私は思っていますο だって・・・レズかよ!?って(笑)
まぁ、それはそれでいいんだけどさο 私の場合、チョコもらってもお返しないんでο
このことをお母さんに言ったら「ひどい人やねぇ」って言われたw
もちろん、男子にやるのはOKっす☆実際に、去年あげたしο義理か本命かは内緒ってことで(笑

話変わるけど、今私は「真・戦国無双」にハマってます(もうすぐ試験なのに)
信長サマかっこよすぎ!!早く信長サマでplayしたい☆
あと私は、ずっと前まで、明智光秀のことを嫌ってたんだけど、
森蘭丸(本能寺で信長を守ろうとして死んだ人)を出すために、光秀の章を
やっていて、なんか光秀サンの気持ちも解るなぁ…って思っちゃってο
ていうか、光秀サン強いよο 呂布に勝てるぐらい強いοでも、無限城の奈落モード
地下30階まで行って、呂布と闘おうとは思わないο だってめんどくさいから・・・(ぉぃ

2004/02/08(日) はぁ・・・
久日記ですwいろいろと家でありまして・・・ο
まぁ、めんどくさい&書く事ないっていうのもあるんだけど(笑
昨日の元気ダッシュ見ました??ゲスト、w-inds.ですよvv
アルバム曲のメドレーだったねvvLeadもちゃんと歌ってくれて☆
もちろん録画しました!で、5回ぐらい再生して見てましたw
そして、私の大好きな映画BEST3には入る、RoadOfTheRing!!(なぜか英語・・・
「旅の仲間」は久しぶりに見たんだけど・・・私「2つの塔」ばっかり家で見てるから
アラゴルンの顔が全然違ったのにビックリ!!それに、映画終った後に
メイキングが流れたのにもビックリ!!まぁ、見慣れたやつでしたけど・・・笑ο
そしてA、その後TVをつけっぱなしにしておくと、天気予報で「王の帰還」が流れました!
やっぱり、迫力あるわ・・・ο絶対、映画館に見に行くもんっ!!
…ていうかさぁ、ボロミアさんの声優、オハスタの山ちゃんなんだよねο
久しぶりに聞いたよοボロミアsが死ぬシーンなんて、頑張ってるなぁと(笑
それと私は、メイキングを見てるとき、アラゴルン役のヴィゴさんが映るのをずっと待ってたんだよねο
で、顔が映らなくても、声ですぐわかった!!その瞬間、「ヴィゴさ〜〜ん!!」って叫んでたし(笑
マジかっけぇ☆・・・って言っても、歳が40代なんだけど(笑
それにしても「旅の仲間」メイキングのフロド役のイライジャさんは、カッコイイと思うw
父が目がこわいって言うんだけど・・・οそんなことないっすよv
私は、目がカッコイイと思うο同じクラスのMさんは目の色が綺麗って・・・ο
とにかく!目がいいんだよ、目が!!

それとねぇ・・・今日、PCでいろんなところに行ってたら変な記事見つけたんだよ・・・ο
記事の内容は、第16回ジュノンボーイコンテストで、フォトジャニック賞をとった渡部純クンのことで、
今まで数十人と付き合っていていつも彼女は2人以上とかο
それ以上のことも書いてあったけど、人気が下がるからココには書かないο
どうしても聞きたい人はメールでο ※ちなみにこの噂は本当みたいです
ずっと投票とか、純君にしてたのにさっοすっごく悲しい気分ο
でも・・・・・応援は続ける予定ですο たぶんねο(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.