☆DIARY☆
できるだけ更新できるように頑張り中・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 始めました。
2006/08/13 代表
2006/06/22 親善試合
2006/06/21 玉の輿
2006/06/20 マイブーム

直接移動: 200612 8 6 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 5 月 

2004/12/31(金) 紅白
紅白最高でしたね☆w-inds.が!!
高校サッカーとかCDTVとかより最高でした。
どこが良かったって、慶太君びみょーに
歌詞間違えてるし、緊張しすぎて声出てないしv
TOKIOが歌ってるときの涼ちゃんは
可愛すぎでしたしvv誰以上にノリAで。
自分達の曲以上にノリAで(笑)
可愛かったので、TOKIO録画しちゃいましたw

Lead>>レコ大にて金賞受賞
おめでとうございます><

2004/12/28(火) 年賀企画
年賀企画〜♪♪今回から始めてみましたvv
前からやろうと思ってたんですけどねーο
今回の年賀は慶太ファン寄っておいでvって感じです☆
親に見せたら「スゴイやん!自分で作ったん??」って
言われました(。・・。) 一昨年の恭ちゃん画像や、
去年の宏宜より出来がよくて、自分でもビックリしてますw
よかったら参加してくだせーvv
---------------------------------------------------
ShiningBoysトップnに、メモコーナーを作りました☆
たまに爆弾発言をしたり、裏情報流したりします(笑)
普通の情報もあり、管理人の近況あり・・・と
いろいろと書いていきます。

そういえば、やっとケーキなくなりましたよw

2004/12/26(日) ケーキ 続編(笑)
昨日、丸ケーキ(生クリームのやつ)がなくなりましたv
でもチョコのほうは、まだ…半分以上残ってます;;
-------------------------------------------------
そういえば今、年賀メール企画をやってるんですよ↓
http://www.geocities.jp/koyu0213/osirase3.html
w-inds.ファンさんはぜひ参加してください!!
参加する価値アリですvv
-------------------------------------------------
昨日から、涼平&恭平の100Qを作ってました;;
けっこう出来がいいので気に入ってます(笑)

2004/12/25(土) 新生FLAME&涼平
12/25 Yahoo!ニュースの芸能会見に新生FLAME登場!!
ライブ映像とか載ってたけど、動く征吾くんを初めて
見ましたよvvJUNONとかの写真と、全然違うじゃないかv
てか声低いなーο それにしても、悠くんと
キャラかぶってると思うのは私だけか…??

--------------------------------------------------
千葉がぁーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
あの千葉涼平がスゴイ発言を!!
「僕はもうこれからの人生に、
  好きな人はひとりでいいんですよ。」
もうその彼女いるくせに・・・;;

2004/12/24(金) 終業式
最近妙にK君と、目が合います・・・;;
全然意識してなくて、普通にしてるんだけど
むこうがこっち向いてるんですよー。
マジ困ります;; でも3学期は席替えじゃー!!
I君と同じ班になれますように☆ミ

K君に年賀状(年賀メール)を送ろうと思います。

2004/12/23(木) ケーキ食べたv
今日は、おでかけしたよんvv
新車でDVD見ながらDrive♪
で、クリスマスケーキを3つ買いました。
(ちなみに3人家族ですw)
そのケーキ、とっても安いんですよ!!
直径30aぐらいの生クリームケーキが約1500円で、
学校の机ぐらいの大きさ(縦30a×横60a)の
チョコレートケーキが2000円☆ミ
生クリームケーキを2つ、チョコレートケーキを1つ、
スナック菓子のめちゃくちゃ大きいやつを2つ・・・
などAと、いろいろ買って帰りました(笑)
そして帰ってから、いとこの家族たちと一緒に
生クリームケーキをペロリwでもまだ2つあります;;

2004/12/19(日) 慶太の彼女v
w-inds.慶太の彼女ってどんな人なんだー??
慶太のタイプが見てみたいねーvv
まさに『Give you my heart』じゃん!!
それにしても・・・ペアリングが黒ですか(笑)
普通シルバーとかでしょ;;
私は、慶太の彼女にはなりたくないので、
せめて妹になりたいですw

2004/12/15(水) PRIME OF LIFE tour 2004
昨日買って、今日見るという・・・w
まぁ、いいんすよ。
もとはと言えば、今日が発売日なんですから。
それより、イイネv千葉vv
『Stand your ground』っすよー♪
でもラップばかりで歌詞がわからねぇー!!笑
私的に、ソロもイイけど、『move your body』の千葉が
SEXYで好きです(//_//)龍ソロもイイ曲だねーvv

ちなみにまだDISC2は見てませんw

2004/12/14(火) PRIME OF LIFE tour 2004
DVD買ったよ。でも・・・
再生して音楽聴いたけど、映像見てない(笑)
明日辺りにでもじっくりと見ますよー。

2004/12/05(日) ワールドレコーズ
今日のワールドレコーズ見ました??
スウィーツ職人世界一決定戦ってあったじゃないですか!
それに出た、ジャン・ポール チェボーさんって・・・・!!
FLAMEの『BOYS BOX』で悠くんと一緒に、
ケーキを作ってた人じゃないですかぁ!!((たぶんοぇ
そんなに有名な人だったんですねvvビックリ!!
しかも息子さん…カッコイイ??マジびっくりしたわー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.