☆DIARY☆
できるだけ更新できるように頑張り中・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 始めました。
2006/08/13 代表
2006/06/22 親善試合
2006/06/21 玉の輿
2006/06/20 マイブーム

直接移動: 200612 8 6 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 5 月 

2004/11/28(日) 3日間
最近寒いですね・・・。
昨日から、家の中なのに、パジャマの上にもう1枚
服を着て、毛糸の靴下はいて、手には手袋してます(笑)
寝るときもちょっと足元が寒いです;;

今回の休日は、学校で美術の時間に作った印鑑を仕上げてます。
彫刻刀で印面とか、持ち手部分とか彫ってるんだけど・・・大変;
ぶっ続けで彫ってたので、昨日は頭が痛くなって薬飲みましたw
ついでに、首、手のひらの筋肉、肩、指が疲れて…。
手のひら筋肉痛ですよ(笑) 初めてなったしねw
んで、ストレスたまるので音楽を聴きながら
彫ってるんだけど…もう聴きたい音楽がなくなった↓↓
提出、月曜日なのに間にあうかな・・・。

そういえば、昨日の『ベストヒット歌謡祭』で
w-inds.をみごとに見逃しました!(笑)
TVつけたら、河口恭吾で・・・。
友達にビデオ貸してもらう予定ですv

2004/11/20(土) 今日の夢
久しぶりに夢にw-inds.とFLAMEとLeadがでてきました☆
今日の夢を細かく語ると・・・

舞台は学校。クラスメイトにFLAMEがいるの。
私の後ろの後ろの席が恭平で、私の斜め後ろが右典の席。
で、他2人はどこか遠くの席。
(FLAMEがいるのはいいんだけど、なぜかTlury頃のFLAME…。)
そして先生がFLAME新メンバー・野口征吾くんを連れてきて、
「転校生を紹介します。野口征吾くんです。」みたいなことを
言ったとき、恭平は窓の外を見てて。私が「恭平っ!」って呼んだら
「あっごめん;;」とか言って先生の話を聞きだしたの。
きっと新メンバーを認めたくなかったんだろうね。
そんな雰囲気が恭平からしたよ…。その後、野口くんは
恭平の横・右典の後ろに座ってさ…いくらなんでもビックリしたよ!
認めたくない人の横かよ!?って。(笑)

―昼休み―
私が体育館で遊んでいると、運動場から声が聞こえてきた。
運動場に行ってみると、w-inds.と他数人がリレーをしてた。
(ちなみにFeel the Fate頃のカワイイw-inds.でしたw)
走り終わったw-inds.のもとへ行き「お疲れ様っ!」と言うと
急に涼平が「ありがとっ」とか言いながら抱きついてきたの☆(//_//)
ホント急だったからビックリして、声が出なかった;;
慶太と龍一にも笑われたしw その後、その場にいた
みんなで集合写真を撮ることになり、ここでLead登場。
宏宜と伸也は黙って並ぼうとするのに、敬多と輝は二人で、
じゃれたり追いかけっこしたりして並んでくれない(^−^;
でも最後はみんなでパチリ☆

・・・という夢でした♪久しぶりにイイ夢見たって感じv

2004/11/18(木) 千葉ばば〜んvv
今日は千葉の誕生Bvv誕生日おめでとーvv
朝起きて、3秒もしないうちに気付いた♪
でも、学校に行っている間は忘れてた(笑)
何も祝ってなかったなー。大好きな人Best2に入る人なのに…。
でも今度の木曜に祝います☆(遅っ なんでハロウィンで
千葉祝って、誕生日で祝わないんだろう、私。笑

2004/11/16(火) 新生FLAME
ちょっと面白いものを発見しました。ぜひ読んでみてください。
『新メンバー加入についてFLAMEファン100人に聞きました!』
http://www.enquete.ne.jp/hundred/survey/20041104-2/stat/

2004/11/14(日) うわ!!
うちあげ、すごかった!!
2人以外みんな来てて。その時点でビックリ!
でさぁ、普通にご飯食べてたら、Sさんが
変なドリンク造って;;みんなで回し飲みο その中には、
スムージーと焼肉のたれとジンジャエールとかが入ってて;
マズイ…。臭いはリンゴジュースなんだけど、味はヤバイ!!
もう飲んだ瞬間、死にそう!! 耳が痛くなって…。そしたら
今度は「じゃんけんで負けた人がこれを飲もう」とか言い出して。
見事に負けました!(笑)で、飲んでみると・・・
さっきのよりは、まだいける!でもその中身は・・・
ウーロン茶、焼き肉のたれ、こしょう、お湯、炭酸飲料、キムチ、中華スープ…。
もう、物体が浮いてます;;上のほうにキムチの白菜とかが…((死
私は、マズイけどさっきのよりは大丈夫とか思ったけど、
他の人に「変」って言われました(ーー;)
もう…あの味は忘れられませんね;;

2004/11/12(金) クラスマッチ
今日はクラスマッチ。種目はバスケ。
朝からテンション上げて、写真とかとったりしたvv
で、結果はというと・・・優勝!
中学3年間で、初めての優勝♪
めっちゃ嬉しいっスv
日曜日はみんなで、うちあげの予定☆

2004/11/06(土) ポストに☆
今日、親がポストから手紙を持ってきました☆
その手紙の中身とは・・・w-inds.のシール♪
ファミリーマートで売っている、デジフォトの
キャンペーンに応募したのですvv
シール・・・カッコイイぞ!!

2004/11/04(木) 恭平
ついにソロですね。やっぱり・・・という
結果でしたが、ちょっと嬉しいです。(ぉぃ

2004/11/03(水) 最近
最近、季節はずれの花火が、
いたる所で上がっています・・・(ーー;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.