☆DIARY☆
できるだけ更新できるように頑張り中・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 始めました。
2006/08/13 代表
2006/06/22 親善試合
2006/06/21 玉の輿
2006/06/20 マイブーム

直接移動: 200612 8 6 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 5 月 

2004/10/31(日) ただいまvv
2日間、旅行に行ってました♪大分の方にv
8時頃に帰ってきたところです。
せっかくの休みが…せっかくのハロウィンが…!!(ぇ
ハロウィン楽しみにしてたのにぃ!!
カボチャパーティしようと思ってたのに!!笑
でも旅行先で、カボチャ味の団子とカボチャ天ぷらと、
カボチャケーキを食べました☆ちょっと満喫w

イラクの香田さん・・・。無事であってほしかったです。
いろAと文句を言っていた方もいましたが、私は
前回以上に無事を祈っていました。なのにあの結果はヒドイ…。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そして、関係ないけどLead裏話。
リーダー・宏宜くんは、ライブだとファンの子とかに
とっても優しいんだけど、裏に行くとファンの子を
とても警戒する(笑) 逆に伸也くんは裏で優しくなるvv
敬多くんはそのまんま☆ 輝くんは裏に行くと、テンションDown↓笑
宏宜くんはAB型だから仕方ないよね; ((二重人格…

2004/10/25(月) はぁ〜。
明日の体育、持久走だぁー。((死っ
学校いきたくないよ...。でも明日、
理科のノート提出もあるし、席替えもあるし・・・。
イヤなこと1つ+イイこと2つ=イイこと1つ。
行くべきでしょうか??

2004/10/24(日) うわ!!
新潟、地震だぁーっ!!でも福岡安全地帯ってカンジw
台風は反れるみたいだけど、大変だね。TVなんか、
1chだけ普通の番組やってたよ。エンタも潰れたし!!

今日、イイTVがなかったんで、映画見た☆
『オーシャン・オブ・ファイアー』VIGGOさんカッコイイvv(笑)

携帯のパンフレットを見ていたら、スゴイモノ発見!?
⇒なんだけど、『ウインズ』って書いてある!!
ちょっと面白い!笑 小学校の時も、kinki kids系の
面白い文、見つけたからね♪今度それも載せるわvv

2004/10/10(日) きゃ〜☆
昨日の「元気ダッシュ」見ました??
Leadが『果てしなく広いこの世界の中で』を
歌いましたよー!!ファンにとっては貴重なアルバム収録曲☆
私の友達で、Leadファンの子がいるんですけど、
その人と一緒に元気ダッシュ見てたら、Leadの
『はてちゅー』を聴いて、きゃ〜A言ってましたο
私はと言うと、「はてちゅーやん!」と最初言った後は無言。
あまり興味が・・・。 最近薄れ気味です(^-^;
でも、ダブルタップの縄跳びはすごかった!
さすがはLead!やってくれましたねvv
伸也くんスゴかった!!ちょい感動☆

ところで、「音楽戦士」と「CDTV」にw-inds.出ましたね!
同じ時間帯だったけど、両方録画♪
お気に入りは…音楽戦士のほう。
千葉くんメインになっちゃってますね!
ヴォーカル以上に、ダンス&コーラスが目立って
いいのでしょうか…?しかも、千葉くんのみw
そしてA、千葉のSMYLE連発っ!!
ファンにとっては、たまりませんねvv
何度見ても、倒れこんでいます(笑)
今回は慶太くんも踊ってくれてて、嬉しいです(^-^)v
音楽戦士の映像は…永久保存版ですね!!!!!

2004/10/08(金) 今日は・・・
塾の帰りに母と、レンタル屋に行った。
学校の友達から、文化祭で歌う『We are world』のCDが
まわって来たんだけど、さすがにその曲だけをCD-Rに焼くのは
もったいないから、レンタル屋で、洋楽ばっかりの
ベストアルバムを3枚借りてきました☆
1枚目は、いろんな人の有名な曲ばっかり入ったアルバムで、
2枚目はbackstreet boysのベスト。3枚目は、
母が借りたJOURNEYのベスト。今度焼き増しする予定です。
そういえばレンタル屋で、同じクラスのK君(キモイ;;)に
会ってしまった(ーー;)たまAメールしてて、
レンタル屋でアルバム探してたら・・・発見!!
もちろん無視。どうせ直で話す事とかないし…。
すると後で、「偶然だね!何か借りるの?」とか
いう内容のメールが!・・・返事出してません(笑)

2004/10/03(日) FLAME(祝)3周年
今日はFLAMEの誕生日だぁ♪3周年…だっけ?
まぁ、とりあえず、おめでとう☆

HPのゲームnに、間違い探しを追加しました。
http://www.katgames.com/5spots/5spots.html
このゲーム、初めてやると難しいんだけど、
私はもう慣れたべさ。((誰)) なのに、さっき
やったら…レベル17で終わった!笑
これ、難しいの前にすぐ飽きるよねw
でも、うちの母の友達で、レベル100まで
行った人いるんだってさ!マジありえん…。
他にも面白いゲームを知ってる方は、教えて下さいなv


-----------------------------------

携帯欲しいって、言ってたじゃん?
ずっとA言ってたら、母が「携帯見に行くよ!!」って。
「携帯欲しいなら来なさい」ってv でも、結局は
買いませんでした。あと3ヶ月経ったら機種変更が
1000円安くなるから♪待つことになりましたvv
っていうか、見に行っただけで買った気になって、
満足した!(笑)機種変更は高校生になってから〜☆

2004/10/02(土) 携帯欲しい!!
今日は、大家族でドン・キホーテに行った☆
OPEN初日?で、人多くて…お祭り状態(^-^;
みんな はぐれて迷子になるし…(笑)
帰りにビックリドンキーでパフェ食べたv
ってか、今日寒いよ...。

今日、母が携帯を買いました。
auのやつ。ムービー、ナビ、着うた、カメラ付き☆
カメラなんか、連写できて、シャッター音小さくて、
ズーム16倍・ワイドも1/5倍☆ 画素数も多い!
アラームいっぱい付けれるし!サブ画面に画像表示するしvv
私も新しい携帯が欲しくなってきました…。
っていうか、私の携帯、メアド替えたくても、1回決めると
替えれないんだよね!あのバカ携帯!!
でも、高校入学したら、機種変更するらしいっす♪

2004/10/01(金) w-inds.特集
今日の学校楽しかったぁ〜♪
久しぶりに大爆笑したってカンジο
掃除時間に、ある人がある行動をしたのを、
たまたま友達と二人で見て、一緒に大爆笑!!
もう笑いが止まらなくって、立っていることさえ出来ずに
座り込んでしまいました。ホント、あの人最高だし!

めざましテレビにLead出たね。知ってたけど見てないし!笑
曲は少し聴いたけど…やっぱ変。似合わん…。
今日の朝8時〜9時まで、スカパーでw-inds.特集が!
もちろんその時間は学校なので、録画☆ そして、
学校から帰って風呂入った後、そっこうでダビングv
なんか、もうこれだけでDVDとか発売できるぐらいの
スゴイ内容だったからビックリ!!(笑)
新曲『四季』のPVまで入ってて…。そしてまた、
四季のPVが最高で最高でv慶太サン、カッコよすぎ!
SEXYオーラ出しすぎでしょ?(笑)千葉サンもカッコよかったv
そして龍くん、めっちゃ可愛いしvでも龍一君、
「高見沢さんぐらいまで髪伸ばす」って言ってたけど…
最近あんまり髪伸びてないよ??なんで?

DVDplayerのハードディスクに、めざましテレビを
45分ぐらいから予約録画してたんだけど、Lead途中から
入ってて、しかもトーク中だった。なんか、
めざましに生でLeadが出ると…不新鮮(ぇ
朝に見なくて良かったってカンジw しかも、
学校に行ったら「めざましにLead出たね!」とか
「めざましにまで出てこんでいいし!」とか言われた。
っていうか、何でLeadが『手のひらを太陽に』なんだよ!?
伸也サン、声が曲と合ってないしw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.