☆DIARY☆
できるだけ更新できるように頑張り中・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 始めました。
2006/08/13 代表
2006/06/22 親善試合
2006/06/21 玉の輿
2006/06/20 マイブーム

直接移動: 200612 8 6 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 5 月 

2004/01/02(金) A HAPPY NEW YEAR!!
あ はっぴぃ にゅぅ いやぁ☆・・・って平仮名で書いたらカワイイようなダサイような(笑
あけましておめでとうvvそして今年もよろしくぅ♪
央っちゃんは今回もカウントダウンと同時にジャンプしたのかな??(笑)
みんなはカウントダウン何見た?私はねぇ…CDTV見てたのοで、あゆがTVに映って、
いきなりカウントダウンが始まって…残り3秒前ぐらいになったときに
「あゆと新年迎えるのはいやよ??」って思ってジャニーズカウントダウンにかえました(笑)
今年のジャニカウントダウンはすごかった!毎年見てるんだけど、今年のは、
ゲストとか増えてたし、みんながいっぱい歌ってた!ちょっと感動!?(ぇ
録画しておけばよかったかもοあいかわらず、光ちゃんボケAだったvv
剛がまた髪長くしてたο女の子みたいで、Mステで見たときは最初イヤだったけど、やっぱ剛はなんでも似合うからOKみたいな??今ではその髪型をしている剛を見るのが楽しみだったり(笑)
嵐の翔クンがだんだんかっこよくなくなってきた・・・。ちょっとガッガリο
それに対して、カウントダウン見てて、久しぶりに松潤のウィンクにやられた・・・笑ο
タッキー&翼の翼クンも久しぶりに見たけどやっぱイイカモο(笑)

そんなことより、紅白見ました??私的にはw-inds.!!最初、涼平と龍一がどこにいるかわからなかったんですけど!!まさか上から登場するとは思ってなかったしοそして私は2人が地面に着地するまでどこにいるかわからなかった・・・(笑)
レコード大賞でw-inds.見逃したぁ(泣)毎年大変なんだよ、紅白とレコ大のチャンネルをかえまくって…。まぁいいけど…。続いてCDTV。DAPUMPとMAXのコラボレーションはすごかったね!!ビックリした!MAX歌ってるのになんで乱入してんだよ!?って思ったしw
そして・・・隠し芸!!今までで一番よかったかもο宏宜クンの泣き顔とか☆恭ちゃんノリAだったしねvその前にあったネプチュ−ンの名倉さんもよかった!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.