☆DIARY☆
できるだけ更新できるように頑張り中・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 始めました。
2006/08/13 代表
2006/06/22 親善試合
2006/06/21 玉の輿
2006/06/20 マイブーム

直接移動: 200612 8 6 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 5 月 

2003/09/14(日) MIDI変えた!
MIDIをランダム風にしました!!MIDIは5種類ありますο
毎回違う曲が流れるのですvなんとすばらしい〜♪(誰
ってことで、「悠-you-」も入れちゃいました!!この曲を聞けた人はいいことあるかもぉ??

2003/09/13(土) MIDI
HPにMIDIつけたv曲名は「甘い夢」ですっ!!この曲けっこうお気に入り☆
でも選ぶときにもうひとつ候補があったんだよね。「悠-you-」って曲(笑)
その曲も綺麗だったから・・・たぶん次回使うと思いますv

2003/09/12(金) 体育祭
体育祭の練習でバテAになっているこゆりんですw
みんなは体育祭で何やる??ちなみに私はダンスやります☆
RIP SLYMEのJointって曲に合わせて。これがダンスって言うか、体操みたいなやつで。
バービー、腕立て、腹筋、馬とびなどをやって・・・マジ疲れる。
しかも体操服は毎日砂だらけだし、男子が股の下くぐるところとかあるし(笑)
21日が体育祭本番。去年は2位だったけど今年はどうなるか心配・・・。

2003/09/11(木) サッカー
昨日のセネガルvs日本のサッカー見た人いる??
なんか久しぶりにサッカー見て私、感動しちゃったよぉ!(笑
小野の投入が遅かったかな…とは思ったけど。でもよかった!解説の人が言ってた言葉、
「ジーコ監督(だったっけ?)が試合前に「俺達はみんなを感動させることが出来るんだ。
感動する立場にいるんだ」とメンバーに言っていたそうです」に感動v
この言葉で泣いちゃいましたよ(笑)負けたけど、稲本のシュート&
頑張りぶりが見れて良かった☆ワールドカップ以来、初めて稲本をカッコイイと思ったよv
あと宮本さんも♪それにしても、中村さんの髪型は・・・・・て感じでw

2003/09/06(土) BOXA
BOXA・・・予約してたのに、まだ入荷してないんだってー!!(怒)最悪。
マジ見たいんだけど!!寝起きとか見たい☆央っちゃんの寝起きv(ぇ
あの店、どうかしてるよ!!こっちは早く見たいのにぃ!
しかも予約する時、レジの横にポスターまで張ってたんだよ!
なのに入荷が・・・。去年のBOYS’BOXもこんな感じだったような・・・。
ていうかBOYS’BOXのDVDなくしてしまった!ヤバイよ!!

もうすぐ体育祭・・・。この前先生に「棒倒しがしたい!」って言ったよ(笑)
・・・危ないからダメって言われたw勇風に言えばよかったのかな??(違


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.