☆DIARY☆
できるだけ更新できるように頑張り中・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 始めました。
2006/08/13 代表
2006/06/22 親善試合
2006/06/21 玉の輿
2006/06/20 マイブーム

直接移動: 200612 8 6 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 5 月 

2003/08/28(木) キャ〜!!
一つ完成〜!!私的にはかなりカワイイものが出来たようなw
そういえば、今日やっとfreeのものを使ってくれる人が・・・。
かなり嬉しい♪感動☆ありがとう&似てなくてゴメン(笑)
これから使ってくれる人増える…か?(ぇ)頑張ってアイコン増やすぞ!

2003/08/24(日) ジュニアのど自慢
昨日のジュニアのど自慢、ファンキーデイズ!歌ったね!あぁ〜宏宜クン最高だよv
ウィンクが☆私、Lead見るたびに「宏宜かっこいい」って言ってる。輝ファンなのに(笑)
どっちのファンなんだよ。Leadはねぇ・・・宏宜→ファンサービス、伸也→歌ってる時の声、
輝→ボケと微妙なツッコミw、敬多→かわいさvが好きなんだよね。ちなみにFLAMEは
右典→顔と強さ、恭平→主に考え方と歌の上手さ、悠→微妙なボケ(笑)、
央登→恋人には持ってこいの優しさと寝起きの恐さ(ぇ)。w-inds.は慶太→爽やかさ、
涼平→親友にしたいくらいの優しさ、龍一→ボケているのか分からない面白さv(ぉぃ)
この全部の条件満たしている人いないかなぁ・・・・(絶対いないって!!
あと、この内容に同感の人!いる?いたら管理人宛BBSでお話しましょ♪(笑

2003/08/23(土) 専アイ
1つアップv嬉しいねぇ〜☆今日はジュニアのど自慢にLead出るね!たぶんファンキーデイズ!歌う…かな?

2003/08/17(日) リニュv
LOVETHEBESTのリニュしてきたv輝くんリニュ☆ …今日の日記終わり(ぇ

2003/08/16(土) 今日は
Freeをアップしたよvついに素材屋オープン!!…か?(ぇ
ていうか、使ってくれる人いるのかよっ!!いてほしい・・・かも。
ていうかかなり頑張ってるよね。直リン禁止対策…(笑)
直リンは×でっせぇ〜!直リンした人はいつか画像が見れなくなる…(怖っ!!
それでは作るの頑張りまっす!ではでは〜♪

2003/08/15(金) が〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
助けて・・・・・・・・・。レポ書いてたら・・・消えた。
いっぱい書いたのにやり直し・・・。暇なときにでも・・・
ていうかもう書かないかも。かなりショックだったし。
ログインしてくださいって文字が出て。さっきしたじゃん!みたいなw
で、ログインしたら文章消えてた・・・(泣) レポのリクエストがあった場合のみ
レポするよ。たぶん誰もしないと思うけど。NIOだけ載せておくw
なんか、みんな乗ったんだって!ニオーに。風神雷神にも。私も両方乗ったよv

2003/08/13(水) 明日・・・
みんなは仮面ライダーファイズって知ってる??タッくんのやつね!
それがさぁ明日、三井グリーンランドに来るんだよ。トークショーをしに!!
行くんだぁ☆早く見たいvでも明日は雨・・・。大丈夫かな?
一応レポする予定。もちろんここ(日記)でねwそれではぁ〜♪

2003/08/11(月) 同盟
昨日と今日でいろんな同盟に入った。
100Qもいっぱい答えた=疲れた・・・。

2003/08/09(土) HAPPY BIRTHDAY
今日は・・・FLAME、悠君の誕生日です☆
今年で・・・17歳!(だっけ?)どんどん大人になっていく・・・
誕生日は嬉しいけど、年をとるのはねぇw
そして今日はShining Boysのオープン日!!
実は悠クンと同じ誕生日を狙ってた私・・・笑
あ、リニュ少ないですよ♪て言うか、ないかもw
あっても青リニュのみvだってEnterページが青なんだもん♪(笑)
あと今回は、今はやり?の小説と素材屋でも始めようかと。
風炎導素材もあるけど、不思議な素材も出てくるので注意!(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.