☆DIARY☆
できるだけ更新できるように頑張り中・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 始めました。
2006/08/13 代表
2006/06/22 親善試合
2006/06/21 玉の輿
2006/06/20 マイブーム

直接移動: 200612 8 6 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 5 月 

2003/06/19(木) VenusのPV♪
今日、いろんなHPをさまよってたら、VenusのPVを発見!?
韓国のFLAMEファンサイトだったんだけど、驚くぐらいに画像がいっぱい☆
いっぱいありすぎて見るのに疲れた・・・。だからと言って、見ないのも
もったいないので恭平君だけ全部見ましたっ!(笑)内容は主に雑誌の画像。
画像に書いてある文字は日本語だから読めるんだけど、その他の文字は
全て韓国語で読めなかった(泣)でもわかった事があったよ!
韓国語でメンバーの名前は↓のように書くんだって!!
伊崎 右典[戚切徹 政什追]、伊崎 央登[戚切徹 備紫塘]、
恭平[底伯戚]、北村 悠[底俗 政](一応・・・伊崎 大悟[戚切徹 陥戚壱])
(恭平君の苗字は分かりませんでした。分かった人は連絡ください。)
最初、央登君以外は読めなかった・・・w HP行って思ったんだけど、
韓国のFLAMEファンの人ともしゃべりたいよねぇvv韓国語習おっかな♪(ぇ
って、英語も×だし・・・(笑) あっ、一応そのサイト紹介します。
↓のアドレスだったら、どれからでも行けます。(Venus以外にもPVいっぱいあったよ♪)
http://izakihisato.com   http://kanekokyohei.com
http://izakiyusuke.com   http://kitamurayu.com
そういえば、今日は台風・・・。学校はお休み☆風が強かった!!w-inds.参上!って感じで。
で、今日はずぅーとゲームしてました!笑 もうすぐ試験なのにヤバイよねぇ・・・。

2003/06/07(土) 久々☆
最近の私はですねぇ・・・jgameにはまってます。
jgameは同じクラスのISSAファンの人に紹介してもらったんですが、
やってみると意外と面白いんですねぇ(笑)
登録も無料なんで、あなたもぜひやってみてください!!
アドレスはhttp://www.jgame.com/です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.