☆DIARY☆
できるだけ更新できるように頑張り中・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 始めました。
2006/08/13 代表
2006/06/22 親善試合
2006/06/21 玉の輿
2006/06/20 マイブーム

直接移動: 200612 8 6 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 5 月 

2003/12/28(日) 三井グリーンランド
行ってきたよぉv前回よりも楽しかったんですけど!!
まず、グリーンランドに着いたのは8時半で開店は9時。30分間待ってましたよ、寒い中・・・。
で、開店して会場に行ってみたら・・・けっこう前の席☆(前回より10列ぐらい前)
9時から12時まで暇だし寒いしってことで、遊びに行く事に。ジェットコースターを4つ乗って、
アーチェリーと射的しましたvアーチェリーとか初めてやったんで、最初は射た瞬間、
右隣の的に当たってさ(笑)何回かやっていると慣れてきて、ちゃんと自分の的に
当たるようになってきたけどο射的は当たっても落ちないからむかつくぅ!!(笑)
そしてトークショー!最初にキャラクラーショーがあった。オルフェノクが出てきて、
会場にいるの人を襲おうとしたらカイザが来て、カイザが負けそうになったときにファイズが来て・・・。
ってそんな感じοはっきり言って面白くなかったwでも生カイザはかっこよかった(ぇ
そのあとトークショー!みんなで「木場さ〜ん」と呼ぶと・・・またさっきのオルフェノク!(と言うかショッカーみたいなライダー…笑)そのとき!!ファイズとホースオルフェノクが!!で見事に敵を倒して、帰っていきましたw
そしてもう一度「木場さ〜ん」と呼ぶと泉さんが、「タッく〜ん」と呼ぶと半田くんが出てきました!
自己紹介のとき泉さんが「どうも、馬です(笑」と言っていました。カワイィ☆(笑)
その後、今後のファイズの話の行方や撮影中の裏話をして、質問コーナーへ。
もし自分が他の役をするとしたら誰をしたいですか?という質問に対して半田kは村上社長と。
そして泉さんは…えぇっ!?スマートレディ??半田kに「服が入らないだろ」とつっこまれた後、「けっこう美脚なんですよ」とまた半田kにコメントされ…泉さん「お見せしましょうか?」ってο
そしてMCさんに「モザイクかかるんで」と言われて…意外とおちゃめな泉さんでしたvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.