☆DIARY☆
できるだけ更新できるように頑張り中・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 始めました。
2006/08/13 代表
2006/06/22 親善試合
2006/06/21 玉の輿
2006/06/20 マイブーム

直接移動: 200612 8 6 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 5 月 

2003/11/28(金) 書いてなくてすいませんw
最近ますます寒くなってきましたねぇο
寒さに弱い私は、この季節、大の苦手ですο冬よりは夏派のもんでv
今日で期末終わり☆国語・・・難しかった!一番良かったのは社会かな?美術なんか、実技だけだったしv
しかもそれが、「問題用紙で正方形を作り、それで折鶴を作ってデッサンしなさい」だよ!?
簡単すぎるぅvvでもクラスの男子が試験中に「正方形が作れん!」とか言ってて笑えた!
もうその頃には、ほとんどの人が鶴を作り終ってるのに(笑)
その日、友達から好きな人の折った鶴をもらったんですねぇv
ってもらって嬉しいんだか、嬉しくないんだか、本人からもらえなくて悲しいんだか・・・
でも一応まだ持ってますよ(笑)って、もらったの昨日なのに言う奴w

2003/11/08(土) 日記・・・
最近書いてないなぁ・・・。あのね、今日は学校で20周年記念式典があったの。
なんか・・・・土曜日の学校ってなつかしいよねv(ぇ
かなり暑かったよ、帰りがけ。真夏のMagicって感じだったw
マジで書くことないかも。あ、最近学校が楽しくなってきたvv
今までも充分楽しかったけど、、、今まで以上に楽しい!!
委員会とかも後期の人に交代して、席替えもして・・・。
まぁ簡単に言うと、うちのクラスの人が楽しいってことかな(笑)
トリビアに出てる高橋克実って人に顔がそっくりの人がいたり・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.