☆DIARY☆
できるだけ更新できるように頑張り中・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 始めました。
2006/08/13 代表
2006/06/22 親善試合
2006/06/21 玉の輿
2006/06/20 マイブーム

直接移動: 200612 8 6 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 5 月 

2002/08/17(土) スペワ〜〜♪
また行っちゃったよ。スペワに・・・。ハマったかも。
でも暑かったーーーーーーー!!それに人多かったし。。。
すぐにダウンですわ。(誰?)今回はフリーパスじゃないのであまり乗れなかった。
3つ枚ただ券を貰ったので3つ乗り物に乗ってきました!!
最初に「ルナスウィング」に乗った。前乗った時より怖かった・・・・。
そのあと、ゲーセンへGo!ロストワールド(銃で恐竜を撃つやつ)をやった!!
予想通り手が疲れた・・・。次に、ホッケーをした。久しぶりに負けた・・・。(泣)
んで、プリ撮って、ジュース飲んだvv
次にバイオハザードに入った。あまり面白くなかった(えっ!?
で、ヴィーナスに乗って、おみやげ買って、イベント見て、ジュース飲みながら休憩。
次にスーパープラネットに乗った。そのあと、記念写真を撮って帰った。
スターウォーズも見たかったけど、人多くて30分待ちだったから行かなかった。
でも最終的には、けっこう楽しかった。やっぱ、スペワはサイコ→ですなっ!!
 〜〜一口メモ〜〜
おみやげ屋で600円のアポロ発見!!
スペワ限定品で、大きさが普通のアポロのなんと3倍!!おもわず買っちゃったvv
  *アトラクションなどのくわしい説明は、リンクのスペワHPへ!

2002/08/04(日) 当たったーーーーーーーー!!!!!!!!
今日はアイドルショップに行った。あまり新しいグッズは無かったけど、写真がけっこうあった。
もちろん買ったよ!FLAMEを。あと最近、w-inds.の慶太にはまってるんで慶太の写真も買いました。
で、帰って家のポストを見てみると・・・・・な、なんと、明治製菓から手紙が!!
と、いうことは・・・・・当たったぁぁぁぁぁ!!!!めっちゃ、嬉しいっす!
サイコ→っす!!(嬉泣)このFLAME図書カードだけは、絶対に欲しかったんだぁ!
当たって、超HAPPYです♪(小粒チョコキャンペーンの事)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.