☆DIARY☆
できるだけ更新できるように頑張り中・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 始めました。
2006/08/13 代表
2006/06/22 親善試合
2006/06/21 玉の輿
2006/06/20 マイブーム

直接移動: 200612 8 6 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 5 月 

2002/12/29(日) ボウリング&スケート
今日は、友達と一緒にボウリングとスケートに行ったよ。
その後、プリクラ撮ったりもしたんだけど、7人で
行ったのでもう密室状態!暑くて死にそうでした・・・。
でもサイコ→に楽しかった☆人生で1番かな?多分・・・(ぇ

2002/12/25(水) ☆メリークリスマス☆
今日の朝、起きてみたら横にでっかい靴下(ブーツ?)が!
サンタ??・・・じゃないよね。去年プレゼント無かったしw
それより、私は昨日こんな夢を見ました。FLAMEの恭平君が雨の中、
傘をさしながらFLAME他の3人にジェスチャーで話している。
で、恭平君が「傘を持っていたらジェスチャーが出来ない!!」って
言うので私が恭平君の傘を持ってあげている夢・・・。
おもいっきり、悠君に笑われてしまいました・・・(泣) 2つ目の夢は、
?さんがくじを引いて、中を開けると「FLAME賞」という文字が。
するとFLAMEが走って来ました!そしてその人達にプレゼントを・・・。
その後、握手して帰っていきました。央登君だけ、遅れて帰っていたので
私は央登君に質問を。「着る服とか好きな色とかって、右典君が青で
央登君が緑って決まってるんですか?」 その返事は・・・
少し迷いながら「別に決まってないで。事務所(関係者)や大悟(兄弟の兄)達が
そう言っとるだけやから」ってw  ・・・変な夢ですよね。
傘を持ってあげたり、悠君に笑われたり、いきなり質問したりw
まっ、最後にメリークリスマス〜〜〜〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.