こうのすけの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 BBSのサイトがつぶれたよ
2005/02/02 中途覚醒&早朝覚醒
2005/02/01 千住真理子
2005/01/31 夢/髪の毛染めた
2005/01/30 第9

直接移動: 20102 月  20052 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/02(水) 中途覚醒&早朝覚醒
夜中に何度も目が覚めて困ったもんだ。
夢に母方のじーさんが出てきて、ワタシに帰ってきたほうがいいと言った。
ワタシは東京で生活することは成功しないのだろうか。
夢に出てきたことって、けっこう当たるので、この先どうするべきか悩む。

病院へ行ってきた。病院のDr.にも東京には行かないほうがいいと言われた。
でも、行くと決めたからには、少しでも滞在するつもりだ。
Dr.は、いつでも戻ってきなさいって言ってくれたので、ちょっと嬉しかった。
って喜んでる場合じゃないか…。

2005/02/01(火) 千住真理子
今日、メッセ友のkさんから、千住真理子の「愛の夢」をいただいた。
さっそくCDに焼いて、MDにも落とした。
やっぱりストラディバリの音は(・∀・)イイ!!
なんか他のが聴けなくなっちゃう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.