こうのすけの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 BBSのサイトがつぶれたよ
2005/02/02 中途覚醒&早朝覚醒
2005/02/01 千住真理子
2005/01/31 夢/髪の毛染めた
2005/01/30 第9

直接移動: 20102 月  20052 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/31(月) 夢/髪の毛染めた
今朝見た夢に光一さんとつよしさんが出てきた。嬉しかった。

新しい仕事を始めるにあたって、髪の毛を黒く染めた。

2005/01/30(日) 第9
おかんが第9のコンサートに出演したので、今日見てきた。
もちろん密録もした。けっこうよく録音できてた。
歌が始まるまで、かなり長く感じた。でも、まぁよかった。

2005/01/27(木) 犬の散歩
今日、リクを散歩に連れてったら、お腹が下ってたので、早々に惹き返した。
なんか悪いもんでも食ったのかしら…。心配。

2005/01/26(水) 早朝覚醒
今日は午前2時に目が覚めてしまい、1時間経っても寝付けなかったので、薬飲んで寝たら、よく寝むれた。

昨日は母方の実家に行ったのだが、死んだじーさんに挨拶をしたせいか、今日の夢に出てきた。
もらってきたのは、海苔だけでしたー。(お餞別を期待してたワタシ・・・)

2005/01/23(日) ユニクロ/おかんがオーティション
今日、ユニクロ行って、おとんにスマートリラックスパンツ1本と、ジーンズ1本を買ってもらった。
お昼は、喜多方ラーメン大盛りを食った。満足した。

おかんが今日、FM青森の特番のリポータのオーディションを受けてきた。
結果は25日にわかるそうだ。受かったらどうしましょ!!

2005/01/21(金) 病院行ってきた&夢
今日、病院行ってきた。お薬は変わりなし。
東京に行くにあたって、住むところは決まったのか?とか職業とか聞かれた。
もし、仕事してみて、ダメだったらどうしましょ、って言ったら、それはその時とのこと…。
かなり不安なんですけど…。

今朝の夢はKinKiコンだった。ゆうべ、香水を小瓶に分けたのだが、
そのとき部屋にこぼしてしまった。
その香水はKinKiコンに行くときにいつもつけてるやつだから、コンサの夢を見たのではないかと思う。

2005/01/19(水) 寝てた
今日は、昼頃にメッセをした以外は、ほとんど寝てた。
これで夜眠れるのだろうか…。不安。

2005/01/18(火) 東京進出
どうやら東京進出できる様子。
これで安心して眠れる。
いや、興奮で眠れないかも( ´,_ゝ`)プ

そして、髪の毛を黒く染めなくてはならなくなった。
金髪とは、しばしお別れじゃ。

2005/01/17(月) 今日も・・・
中途覚醒があって、そん時は眠れたんだけど、早朝覚醒のときは眠れなくて、眠剤を追加した。
あーやだやだ。

2005/01/16(日) 早朝覚醒
午前2時に目覚めてしまった。
これから眠剤を飲んで寝ようか考え中。
自然に眠気がくればいいのだが…。

白玉を2錠飲んでみたが、眠気コネ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!
病院でこのことを話しても、日中活動しないから、夜眠れないんだと言われるばかり。
このままじゃ、社会復帰できねーじゃん。・゜・(ノд`)・゜・。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

今日、初めてPCで音楽CDを作った。やっぱり音楽CD-ROMじゃないとダメなことがわかった。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.