こうのすけの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 BBSのサイトがつぶれたよ
2005/02/02 中途覚醒&早朝覚醒
2005/02/01 千住真理子
2005/01/31 夢/髪の毛染めた
2005/01/30 第9

直接移動: 20102 月  20052 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/29(水) 東京滞在2日目
今日は朝から雪だった。青森から雪を連れてきちゃったかな?(笑)
東京は3cmくらい積もったよー。

友達の家にいるんだが、ワタシは寝てる間もくしゃみをするらしい。
聞いて初めて知った。かなり笑える。
きっとうちでも、くしゃみしてるんだろうな…。

そういえば、昨日は東京ミレナリオを見たんだった。
デジカメで写真撮ったので、家に帰ったら、UPするつもり。
あと、光一さんのSHOCKのデカポスターもあったので撮ってきた。
これはKinKiファンサイトのほうにUPしようかな。

明日から、3日間、ホテル泊まりなので日記が書けないっす。

2004/12/28(火) 東京滞在1日目
今日、まるちゃんとちはと一緒に日比谷のアジキチでメシ食った。
とっても楽しかった。
飲み物はピナコラーダとチチがうまくて、食べ物はベトナム風やきそばだっけな?と
インド風チーズケーキがうまかった。
店内は大変混雑してて、注文しても料理が出てくるのが遅かった。
でもま、たらふくおいしいものを食えたから、よかったわ。

2004/12/27(月) 東京へレッツゴー
明日から東京だ!

2004/12/25(土) 病院行ってきた
今日もお薬は変わりなしだった。
体重は少し減って以来、減らないままだ。

2004/12/24(金) メリークリスマス
今日はケーキをたらふく食えて、よかった。
うまかったー。

2004/12/22(水) 髪の毛
今日、髪の毛をブリーチした。
が、ムラになってしまった_| ̄|○
また二日後くらいに染めなおす。

2004/12/21(火) 鬱・・・
彼女と連絡が取れなくなってしまった・・・かなり憂鬱。
そして鬱悪化。

2004/12/19(日) お茶
よく玄米茶を飲んでいるのだが、今日は茶柱が立った。
それをお茶と一緒に飲むといいと聞いたので、飲んでみた。
いいことあるかしらん♪

2004/12/18(土) 電気敷き毛布
電気敷き毛布を愛用しているのだが、
スイッチの電気がつかなくなった。
と思ったら、コンセントが抜けてるだけだった・・・_| ̄|○
温かくなったような気がしていたのは、気のせいだった・・・。

2004/12/16(木) 4年ぶり
4年ぶりに友達と会った。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.