こうのすけの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 BBSのサイトがつぶれたよ
2005/02/02 中途覚醒&早朝覚醒
2005/02/01 千住真理子
2005/01/31 夢/髪の毛染めた
2005/01/30 第9

直接移動: 20102 月  20052 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/30(火) ばば & ハワイのおみやげ
津軽弁ではウンコさんのことを「ばば」と言う。今日初めて知った。

今日は、早朝覚醒で、3時起きだった。(寝たのは23時半頃)
そして昼寝なし。なんとか夜まで体が持ってる様子。

両親からハワイ旅行のおみやげを貰った。
左から化粧品、長Tシャツ、スウェードのジップアップジャケット。

2004/11/28(日) 空振り
今日は、お夕飯デートの予定だったが、空振りとなってしまった。
車で往復2時間かかったぞー…。

2004/11/27(土) ハワイ
ハワイにいるおかんとおとんから、電話があった。
ワイキキビーチウェブカメラで、リアルタイムで見た。
スクリーンショットはとれなかったので、デジカメで一応、撮影しておいた。

今日は、ものすごい暴風で、県内でもけっこう停電したりしてたそうだ。

2004/11/25(木) 国際電話
今日、生まれてはじめて国際電話をかけた。
おかんがハワイで借りてる携帯に。]
かけるまでに、国番号とか、国際電話のかけ方とか調べて、時間がかかった。
でも、無事にかけることができてよかった。

2004/11/24(水) かっぽり・携帯用HP
今日、犬の散歩をしてたら、水溜りにハマった。
水溜りにハマることを、津軽弁では「かっぽり」と言う。
例)かっぽりしてまったじゃ

今日から携帯用のHPを開設した。ぜひご覧ください。
http://m-space.jp/a/?kounosuke/

2004/11/23(火) 津軽ラーメン街道
ひっさびさに、津軽ラーメン街道に行ってきた。
風来軒で、とんとつラーメンを替え玉も食った。
うまかった。

2004/11/22(月) (-_-)ウーム
何を書いたらいいのだろう・・・。

2004/11/21(日) 焼肉
ショッピングセンター内にだいぶ前にだけど、新しくできた焼肉屋に行った。
定職と冷麺を食った。
うまいと評判だったが、肉は普通で、ちょっと甘い味付けがしてあった。
キムチがうまかった。

今日は、おかんが県民文化祭の一環としての朗読劇「走れメロス」に出演した。

2004/11/20(土) 病院
今日、病院へ行ってきた。
悩んでることはないか?と聞かれて「彼女ができないこと」と答えたら
Dr.が、青森県内にもけっこういるんだけどねーと言ってた。
ホントかよ!それなら、青森県内の彼女紹介してくれよ!って言いたかった…。
帰りの車の中で、おかんに、友達と彼女の違いはなによ?って聞かれた。
うまく答えられなかった。手をつないだり、チューしたりとかって言えなくて。

というわけで、彼女募集中でーす。

2004/11/19(金) 久々に
今日は、りくとスティーブの写真を撮った。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.