航輝の閻魔帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/16 人だらけの中
2008/02/11 喰いが悪い中
2008/02/10 もう少し
2008/02/09 その2
2008/02/08 9日分その1

直接移動: 20082 1 月  200712 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200311 10 9 8 7 月 

2005/02/27(日) おめでとうございます
つばきカップに参加していた大窄さん、
見事に良型をあげて1位でした。
本当に良かったですね。

2005/02/23(水) ついに
良型を釣り上げた寺脇さん
本当に良かったです!やはり通った結果が
今日の釣果につながったと思います。
良型ほど食いが悪いみたいです。

2005/02/13(日) 今回は
最後に良型を上げた山下さん。
バラシた魚の正体を是非見たかったですね。
尾長か口太かそれとも・・・・か?
釣場の足場も悪いですが今度小潮にでも
誰か挑戦してみて下さい。

2005/02/12(土) 朝一番で
良型を釣り上げていた丸尾さん。
食いが渋いため数が釣れてませんでしたが、
おそらく居ると思いますよ。

2005/02/07(月) 今回も
良型をあげていた久保さんです。
数が釣れれば言うことなしですね。
こちらの都合上日にちは6日です。

2005/02/06(日) またもや
2`代の登場です。釣大会で来ていた出口さんが
見事にあげて1位でした。おめでとうございます。

2005/02/05(土) やっと
良型をあげた長濱さんです。
良かったですね!

2005/02/04(金) 最近は
良型がよく釣れていますが、今日も
野口さんと出口さんが釣っていました。
こちらの都合上、日にちが4日になっていますが
実際は5日の釣果です。

2005/02/03(木) シケ明け
今週シケ続きで出れませんでしたが
出てみれば良型が釣れました。
浜村さんと橋本さん良かったですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.