ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2019/07/30(火) 最終回です!!!
東北南部の梅雨明けが発表されたようですね!
北部は、まだ、、、、でも、週間天気ではもう少しで晴れマークが並ぶ毎日になるみたいなので、そこで発表でしょうか(´▽`*)

港祭りも終わって早いもので一週間以上経つんですねぇ、、早い、、、そして8月に突入、、このあとは竿燈まつりが控えていて、お盆が来て、、、毎年ですが、ここからは一気に駆け抜けて夏が過ぎていきそうです。


さてさて、、、
先日から告知をさせて頂いていた通り、、、
ついに、
当院ホームページのリニューアル日が決定いたしました(*^_^*)
普段は直接このサイトにいらっしゃる方も多いと思います
明日7月31日(時間未定)には移行が完了しますので、
是非ホームページの方もご覧になってみて下さいね!!
しばらくの間は、自動的に新しいサイトにジャンプする設定となっておりますが、新しいURLの登録もよろしくお願い致しますm(__)m


このスタッフ日記のラストを飾る写真は、今年の港まつりの様子を!!!病院のすぐそこまで、曳山がずらり勢ぞろい!!お天気最高でしたね!!!

ここでの日記を読んで下さりこれまでありがとうございました(^o^)/
容量の関係で、2014年から分しか残せていませんが、実際は、、実は10年以上続いているご長寿日記です。これもひとえに、楽しみに読んでくださっている皆さまのおかげです。時にはスタッフに直接お声がけを頂戴し、嬉しい限りです。
新しいスタッフ日記、そして院長ブログも登場しますので、引き続きどうかよろしくお願い致します(*^_^*)
(ここの日記も、アーカイブで残します!)

それでは、このスタッフ日記は本日最終回!!
次回は、新しいサイトでお会いしましょう〜〜〜

ありがとうございました(`・ω・´)ゞ
スタッフ一同 午後7時40分


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.