ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2019/07/17(水) お久しぶりです
お久しぶりです〜〜
動物病院にとっては、一年の中で一番忙しいと言われている5、6月が終わり、日記も合間をみて書ける時間が出てきました。。。(;^ω^)

ただ、昨日の日記にもありましたように、病院のホームページが只今リニューアルに向けて進んでおります!近日中には新しくなるホームページですが、掲示板やこちらの日記も廃止となります。ただ、スタッフ日記に関しましては、新しくなったホームぺージに新しいリンクがつきますので、スタッフブログはそちらでご覧いただけるかと思います!みなさんお楽しみにしていてください(#^^#)

季節はあっという間に7月。。。来月はお盆ですね!ここ最近、日中は毎日暑い日が続いていますが、ワンちゃんネコちゃんはじめ、飼い主様も体調管理にはお気をつけください。
そんな暑いつい最近、男鹿の雲昌寺に紫陽花を観に行ってきました〜〜!!なんだか有名なスポットらしく、人もわんさかいましたが(笑)とても綺麗でした!観覧期間はすでに終わってしまったようですが。。。(´・ω・`)気になる方は、ぜひ来年行ってみて下さい!今日の写真は、そのときの一枚です。可愛いお地蔵さん。。。(*´ω`*)午後7時(佐藤)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.