ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2019/05/10(金) お久しぶりです
お久しぶりです。4月半ばから全く日記を書けておりませんでした。と、言いますのもこのところ大変な混雑ぶりでコチラまで手が回っておりませんでした。(てんやわんやです。)只今は合間を見て日記を作成中です。それまでも合間を見て日記を書いていたのですが、途中でまた診察が集中し、結局書けずじまいで書いては消して、書いては消してを行っておりました。
そして、今年は狂犬病の予防接種・フィラリア予防・混合ワクチンが続くというよりはなんだか具合の悪い子達が多くいらっしゃっております。4月はなぜか『下痢』+嘔吐で来院される子が大変多かったです。5月頃からは・・・まんべんなく様々な症状でいらっしゃっております。
その為、当院初の9連休でしたが、もちろん完全にお休みというわけではなく、間を空けられない子達は時間を指定させていただき、ほぼ毎日治療を行っておりました。
連休明けは鳴りやまない電話でずっと電話から離れられないことが度々。そろそろ病院もまた込み始めてきましたので。ここで失礼します。

写真は4月中にupしようと思っていた写真です。
4月は仙台のうみの杜水族館へ行ったり、大森山へお花見に行ってきました。(畠山)

《ご来院の皆様へ》

@2019年6月1日より、
 毎週土曜日の午後の診察開始時間が変更となります
 従来の15時〜、から『16時〜』18時までとさせて頂きます

A4月1日より、午前中の診察受付時間が「11時30分まで」に改正となっております。

ご了承と共に、ご理解ご協力をお願い致します
                    こうほく動物病院


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.