ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2019/02/07(木) 週末は連休ですね
あまり天気が優れない中、今月唯一の連休が今週末ですね。冬ならではのイベントごとも各地で行われるようですが、かなり冷えこむようなのでみなさん防寒して連休を楽しんでください(^ω^)!ちなみに病院は、11日(月)の祝日のみ、休診となっております。皆さまお間違えの無いよう、確認の上診察にいらっしゃってください。

今日の病院は午前中にいらっしゃる方が多く、午後は落ち着いた時間が流れていました。

お昼からの手術は、ネコちゃんの避妊手術が2件と去勢手術が1件行われました。3匹とも、予定通りに夕方退院となりました。

写真は、入院しているワンちゃんの注射治療を行っているところです。この子は昨日入院した子で、内臓検査は異常がないのですが、重度の斜頸で平衡感覚を全く保てなくなってしまった子です。眼振は出ていないので、入院してからは吐き気などは出ていませんが、食欲などがなく、とりあえずは入院して治療を続けて様子を見ていきます。
もう一枚は、私がいま日記を書いている目の前にあったこちら!レントゲンの機械です。(ハイ!写真ネタが何もなかったので病院紹介コーナーです(笑))ワンちゃんネコちゃんや、体重、撮影場所によって、機械から出る放射線の量などが変わってきますので、その子に合ったサイズを設定して撮影に入ります。午後7時(佐藤)


《ご来院の皆様へ》
2019年4月1日より、午前中の診療受付時間が変更となります
従来の12時まで、から『11時30分まで』とさせて頂きます

ご了承と共に、ご理解ご協力をお願い致します
                    こうほく動物病院


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.