ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2019/02/27(水) 寂しくも嬉しい春の訪れ
早いもので2月も明日がラスト\(◎o◎)/あっという間に3月突入です。ここ最近は、診察もさることながら、書類等の製作が続いていてなかなか日記に出没できずでした。
さてさて雪と氷にずっと閉ざされるのが2月という感じですが、今年は中旬にかなりの冷え込みがあったものの、市内では暖かな日が多くてあっという間に雪が解けてしまいましたので、一ヶ月くらいは季節が早く進んでいるように思います。日常生活では雪がなくってホッとしていますが、雪山に滑りに出かける身としては、シーズンが早く終わってしまうという寂しさが、、、。今年は初めての安比高原に出かけられましたし、田沢湖、矢島、オーパス、、、とあちこちで楽しめて最高のシーズンでした(*´▽`*)(まだこれで滑り納めにはしませんが!)この間の日曜日には、田沢湖スキー場で開催されていたモーグルW杯の観戦に行ってきました!観戦は2回目でしたが、久しぶりに間近でスピードと高さと熱気を体感しましたし、男子では絶対王者キングズベリー選手と日本代表堀島選手の決勝戦には大興奮でした!!世界大会が地元開催されるといことは、素晴らしい事ですね!!また来年もここが舞台となるといいなぁと思います。

診察は、通院治療の子たちの他、体調を崩したり、脚を痛めてしまったようだということで来院をした子たちもおりました。
昼からの手術は、ワンちゃんとネコちゃんの去勢手術が1件ずつ行われました。このうちワンちゃんは術前の診察で片睾丸という、2つあるうちの1つの睾丸が体内に留まったままとなっていることが分かっており、手術は通常1ヵ所を切開するところ2ヵ所を切開する内容となりました。
写真はどちらも田沢湖スキー場で、モーグル競技中とゲレンデからの景色です〜〜ここからの眺めは気持ちが良くてお気に入りスポットです(´∀`*)ウフフ午後7時30分(対馬)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.