ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2019/02/22(金) ネコの日(^・x・^)
今日はネコの日です(^・x・^)そんな日に、秋田県知事の佐竹さんがご自身で飼っているネコちゃんをYouTubeにアップしたそうです!この子はミールちゃんという名前で、東日本大震災時に、ロシアからのたくさんの支援に対するお礼として秋田犬を贈呈した際のお礼のネコちゃんだそうです。7歳のミールちゃん、人見知りなようで動画も知事や家族の方が撮影してるらしいです。ミールちゃんだけではなく、猫好きな知事のお宅で飼っているたくさんのネコちゃんも同時に出てきていました!癒され動画なので興味のある方は是非覗いてみてください(*^-^*)

今日の病院は午前中に少しカルテが並んだ時間がありましたが、それ以外は比較的穏やかな1日となりました。
夕方には、入院していた子たちのお迎えが立て続けにありました。昨日それぞれ避妊手術、去勢手術を行ったネコちゃんたちが、元々肝臓がの数値が高く、昨日の手術前も検査を行ったのですがやはり数値は高かったので、念のため、手術後は点滴を入れて一泊お預かりという流れになり、食欲元気大丈夫そうでしたので、無事に予定通り本日退院となりました。また、今日の避妊手術を行ったワンちゃんも夕方に退院となりました。この仕事をしていると、来院する子や入院している子に、なかなか好かれることはないのですが、、、(笑)今日退院したネコちゃんは珍しく入院中かなりスリスリしてくれて、個人的にもとても癒されていました(*´ω`*)退院は少し寂しい気もしますが、お家に帰って本人もゆっくりしてほしいですね!

写真は、ネコの日日なんで、院内にあるネコちゃんの物特集です!お時間のある際は、みなさんも是非探してみてください〜〜午後7時(佐藤)


《ご来院の皆様へ》
2019年4月1日より、午前中の診療受付時間が変更となります
従来の12時まで、から『11時30分まで』とさせて頂きます

ご了承と共に、ご理解ご協力をお願い致します
                    こうほく動物病院


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.