ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2019/02/14(木) バレンタインデー
ここ数日、慌ただしい日が続いていたので、なかなか日記を更新できずにいました。いつもは、診察の合間をみながら、日記を書いている事が多いのですが、その時間さえも無いほど忙しく時間が過ぎていってしまい、仕事が終わった頃は遅い時間になっている状況でした。(^^;
話は変わって、今日はバレンタインデーですね。当院でもスタッフが日ごろの感謝も込めて、院長にチョコレートを送りました。喜んでくれるといいですが…

診察の方は、時間帯によっては慌ただしくなる時間があったり、時折静かな時間があったりと波のある1日でした。
診察の中で、一昨日から尿疾患の症状で通院されている犬ちゃんがおり、処置では尿道にカテーテルを入れて尿を抜いたりしていたのですが、昨日からお家の方でも尿が出ておらず、吐いてもいると言うことで、昼から手術が行われました。
術後は、点滴を入れながら経過を診ていますが、数日入院となります。
この他にも、犬ちゃんの、スケーラー処置も行われました。この犬ちゃんは、術前検査で肝機能数値が高かったので、一泊入院となり、明日退院予定です。

写真は、診察室を撮ってみました。診察に来られている方は、お分かりだとは思いますが、ドアが青とピンクに分かれており、診察台も同じ色にそろえています。PM8:15(今野)

《ご来院の皆様へ》
2019年4月1日より、午前中の診療受付時間が変更となります
従来の12時まで、から『11時30分まで』とさせて頂きます

ご了承と共に、ご理解ご協力をお願い致します
                    こうほく動物病院


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.