ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2019/01/23(水) 積もりました
昼間から雪がガンガン降って、あっという間に積もりましたね。
雪自体が濡れ雪っぽかったので、道路はぐちゃぐちゃのようですが・・このままだと翌朝は凍って大変なことになりそうで、ちょっと恐怖です。
今年は積もらないね〜なんて話していましたが、週末にもまた強い寒気が入ってくるという事で、ちょっと心配ですね。

診察の方は、特に混雑する事もなく流れていきました。
大半は、通院治療の犬ちゃん・猫ちゃん達でしたが、他にも再診で今の状態を確認する為に血液検査を行った犬ちゃんや、いつもと様子が違うという事で血液検査を行った子もおりました。
また、術後の状況を診せに来られた子もおりました。
経過は順調そうでしたので、このまま良くなっていってもらえればと思います。

手術はも、ネコちゃんの避妊手術が2件行われました。
2匹とも夕方まで、経過を診て予定通り退院となっています。

写真は、昼間の外の景色です。この時も雪は降り続いていました。
pm7:35(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.