ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2019/01/19(土) がっつりインドア派
今日の日記には何を書こうかなと思っていたのですが、何も浮かばず。昨日はお休みだったのには関わらず、一歩も外に出ず、ずっと引きこもっていた私としては、、、本当に何もなかった。。。がっつりインドア派です。

昨日と今日の午前中が休診だったこともあり、午後は常に患者さんがいらっしゃっており、6時を過ぎても患者さんはまだまだいらっしゃっている状況でした。

診察では腫瘍の摘出後の抜糸にいらっしゃったワンちゃんたちや以前から吐いており、異物の誤飲も考えられるというネコちゃんはレントゲン撮影と血液検査を行いました。
他にも下痢をしていて、お薬を飲んでもパッとしないというワンちゃんはさらに詳しい検便と血液検査を行い、以前から肝臓の数値が高く、再検査にいらっしゃったワンちゃんたちなど、血液検査を行う子が数頭いらっしゃったり、毎日のように通院している子たちも昨日お休みだったこともあり、多くいらっしゃっておりました。

写真は入院中のワンちゃんのお世話をしているところです。ご飯をたくさん食べてくれていて、お預かり前はけっこう痩せていたのですが、少しずつ体重も増えてきてくれて、今じゃ鳴いたり、尻尾を振ってくれたりするまでになりました。良かった、良かった(´▽`*)
もう一枚は先生が新しくワンちゃんの絵を買ったそうで、診察室に飾ってありますので、機会があったら見てみて下さい♪pm6:43(畠山)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.