ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/09/03(月) 青とピンク
毎週月曜日の午前中は休診となっており、入院中の子のお世話や院内清掃などを行っているのですが、本日は電話工事の方や診察室のドアを新しくするため大工さんたちがいらっしゃっておりました。
お電話が繋がりにくくなったり、お薬を買いにいらっしゃった方などには大変なご迷惑をおかけしてしまった点もあったかと思います。この場を借りてお詫び申し上げます。

午後からの病院は診察が始まる前から5名以上の患者さんがお待ちになっており、その後も常に患者さんがお待ちになっている状況が続いておりました。診察が終わったのは7時半をすぎておりました。

診察では咳をしているというネコちゃんや22歳という高齢のネコちゃん、スケーリング処置を行う為の術前検査を行ったワンちゃんなど、血液検査が続きました。中には慢性腎不全であることが分かり、お薬についてお話をさせて頂いたワンちゃんもおりました。
他にも横隔膜ヘルニアの手術を受けたネコちゃんの飼い主さんが面会にいらっしゃり、自宅で安静に出来るのであれば明日退院してみましょうかというお話を先生としておりました。

写真は上記でお話した新しくなった診察室のドアです。前は第一診察室、第二診察室とお話していましたが、これからはピンクと青の色でお部屋をご案内いたします。壁もあとで大工さんが直しにいらっしゃいます。楽しみですね(^−^)pm7:46(畠山)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.