ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/09/22(土) 秋のトレッキング
先週に続き3連休な週末ですね。病院の混雑状況は先週と同じ展開となり、午前中に大混雑、そして午後の時間は混雑もなく穏やかな流れとなりました。週末、特にこういった連休となる土曜日は、午前中が非常に混雑をすることが多いと感じます。駐車場も満車状態が度々あり、ご不便をおかけしてしまった方も多くいらっしゃるかと思いますm(__)m

午前中はスタートから途切れることなく診察が続き、全ての診療を終えたのは12時半を過ぎた頃でした。通院治療や定期的に経過を診せに来院をしている子達が大部分を占めており、診察時にはその後の調子を伺いつつ診察をさせて頂いたり、体重の変化をチェックしていきました。
午後には入院をしていた子たちの退院が相次ぎ、それぞれの飼い主さんには退院に向けてのご説明後にペットをお返しさせて頂きました(*^_^*)飼い主さんの元に元気に帰っていく様子は嬉しくなりますね!!

写真は先日に鳥海山麓にある桑の木台湿原にトレッキングに出かけてきたときの写真です。森の中を森林浴をしながら歩いていった先に、パアッと視界が開けると湿原が広がったのに感動!曇りがちな天候だった為に、鳥海山は半分雲に隠れてしまっていたのでちょっぴり残念ではありましたが、この季節ならではの植物を見ることができました〜〜〜!上は湿原全体で奥には一応鳥海山が写っています。下はこの時期に咲いているエゾオヤマリンドウです。午後6時10分(対馬)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.