ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/09/15(土) 千秋花火大会!
今日は秋田市内の千秋公園内で花火大会がありますね!今年の夏では最後に近い花火大会でしょうか!?夜は段々肌寒くなってきていますが、その中でみる花火はどんな感じなのでしょうね〜〜今年は用事があって見に行けないので、いつか見れたらいいなぁ。。。と思います(*´ω`)

さて今日の病院は午前午後ともに混雑が続いていました。最近は連日混雑した日が続いております。診察が円滑に進みますようスタッフ一同出来る限り努力はしておりますが、飼い主様の皆様にもぜひ、なるべく早めの時間帯の来院をこの場を借りてお願いしたいと思います。<m(__)m>

今日の診察では、珍しく一日で局所麻酔での腫瘍摘出が2件ありました。どちらもワンちゃんで、午前中に行われた子は肩の部分にできたイボの様な腫瘍が破けてしまい、本人も痒がって気にしているとのことで、大きさもそこまで大きくなく局所麻酔で取ることになりました。まだ4歳のワンちゃんで、この年齢でイボが出ていることも珍しいですが、すでに腰の部分にももう一つありました。今日は麻酔を入れたあとに気付いたので、そこは取りませんでしたが、将来的には取ることになるかもしれないですね。。。ただ、、局所麻酔はやはり全身麻酔に比べると、色々な面でお手軽な処置となります!気になる出来物がある子は早めにいらっしゃってください(#^^#)

写真も局所麻酔で処置を行っているところです。飼い主様も一緒に入っていただき、ワンちゃんもなるべくリラックスした状態で行えるようにしています。午後7時(佐藤)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.