ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/07/28(土) 花火大会
つい先週が土崎湊祭りでしたが、今日は道の駅土崎のセリオン花火大会です。毎年、多くの見物客が訪れ、綺麗な花火が打ち上がります。何回か会場近くの道路を通ったことがあるのですが、近場で花火が上がるので結構迫力があります。この後も、雄物川の花火大会や男鹿の花火大会、大曲の花火大会もあるので、楽しみが多いですね。

今日は、午前・午後とも時間帯によっては多少慌ただしくなる時間もありましたが、他は順調に流れていました。
診察の方は、皮膚炎の診察の犬ちゃん、食欲・原器がなくて吐いているという猫ちゃん、外耳炎の治療で来られた犬ちゃんや猫ちゃんなどが居りました。他にも今日はお薬や処方食を買いに来られた方も多くおりました。ちょっと早い話ですが、来月のお盆期間、早い所ではメーカーさんが8月6日から出荷がストップしてしまう関係で、処方食も物によっては入りづらくなることもありますので、処方食を続けていらっしゃる犬ちゃん・ネコちゃんの飼い主さんは、この期間に食事が無くなるという事がないように、在庫管理には気を付けてもらって、早めにご注文頂ければと思います。

手術は、ネコちゃんの去勢・避妊手術が1件ずつ行われました。
去勢のネコちゃんは、術後夕方まで経過を見て退院となり、避妊のネコちゃんは、術前検査で肝機能の数値が高かったこともあって、術後は点滴を入れながら経過を見て、退院となっています。

写真は、待合室の出窓のところです。パンフレット等や無料カタログなどがありますので、ご自由にお持ちくださいね。2枚目は、外の水撒きの様子です。pm6:15(今野)


−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・

チョコママさんへ

お手紙ありがとうございました。
1年近くにおよぶ、通院及び投薬等お疲れ様でした。
最期は腎不全という病気であるものの、
一生懸命最後までやれるだけのことをやってあげて、
チョコちゃんもチョコママさんの愛情に感謝しているかと思います。

チョコママさんもチョコちゃんも長い間お疲れ様でした。

スタッフ一同ご冥福をお祈りいたします。 

院長


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.