ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/07/27(金) 今日は写真の日です
今日も一日暑かったですね〜〜(>_<)夏休みに入られた学生の方も多いと思います!今週末も各地でイベントがあるそうですが、みなさん熱中症には大変気を付けて夏休みを楽しんでください☆また、そんな中関東関西などの西日本では台風が直撃予報が出ていますね。。。各地で色々なお祭りなどが中止にもなっているそうです。西日本豪雨により被害を受けた地域では、この台風により更なる被害が出ない事を願っております。

さて、今日はいきなり写真の説明に入りたいと思いますー!!
まず1枚目です!こちらは、先日のお休みに友達と横手の県立近代美術館に、「チームラボ 踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地」を観に行った際の写真です!関東圏などで開催されるたびに行きたいな〜〜と思っていたところ、横手にて東北初開催!ということで、行ってまいりました(*´ω`*)!色々と言ってしまうとネタバレしてしまうので、、、(笑)ただ、大人でも十分楽しめるとても素敵な空間でした!興味のある方は9/2まで開催されているらしいので、ぜひ行ってみて下さいっ!ちなみに中は写真OKなのですが、見返すと中々写真では凄さが伝わりづらいのでぜひ本物を見てほしいです。。。(笑)
そして2枚目は、スタッフが院長のお家のワンちゃん(ニロちゃんです♪)に、ネコちゃんのオヤツで有名なちゅーるをあげているところです!ワンちゃんにちゅーる?!と驚かれる方!このちゅーる、市販のものは違い、病院でしか出せないもので、投薬用ちゅーるとエネルギーちゅーるの2種類ご用意があります。(それぞれワンちゃんネコちゃん用があります)投薬用のものは、普通のちゅーるよりも少し固めに出来ていて、お薬を包んでくれるような形です。エネルギーちゅーるは、高栄養高カロリーで作られており、中々食欲が出ないときや、弱っているときなど、普段食べている食事を食べてくれない際に、あげていただくものです!どちらとも、動物病院専用で、一般市場には出回らないものです。病院には常に在庫を用意していて、1本からでもご購入いただけます。これからの暑い季節、心配な方はぜひ試してみてください(#^^#)(ps.ニロちゃんは、おやつなら何でも食べるというタイプではなく、味に難しいそうなんですが。。。こちらのちゅーるは2種類どちらとも、勢いよく食べてくれていたので、味に関してもおいしく出来上がっているのではないかと思います♪)午後7時(佐藤)
☆院長の隠れ日記も昨日更新されていました(*´ω`*)覗いてみて下さい〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.