ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/07/23(月) 二台目デビューしました!
先日、田沢湖周辺に1泊2日で岩手からの友人と温泉旅行してきました(´∀`*)ウフフ田沢湖は初めてという彼女とザ・田沢湖なコースを回ったり、乳頭温泉郷にも行ったり大充実な時間となりました!田沢湖では十数年ぶりにスワンボートにも乗ったのですが、ウグイの大群がついてきたり、真ん中に行くほど湖の色合いが鮮やかな青に見えるようになったりと、発見がいろいろありました。機会がありましたら、ぜひ楽しんでみて下さい〜〜〜!!

さて、今日も全国各地の高温が続いていますが、、、そんな中、埼玉熊谷市でついに観測史上初の41.1℃というとんでもない記録が出てしまいました。テレビでは各地の暑さをリレー中継していますが、画面からもその熱が伝わってくるようです(>_<)
新聞、ニュースでも報道されていますが、大人より子供、そしてペットと、地面に近いほど体感温度も高くなってきますので、どうかどうかペットとのお散歩やお出かけには十分にお気をつけくださいね。

毎週月曜日の診察は午後のみで4時から6時までの診察となっております。
血液検査やレントゲン撮影を受けた子もおりましたし、ワクチン接種のワンちゃん達もおりました。初めてのワクチン接種方には、まずは種類のご案内をして生活環境にあったワクチンを選んで頂くようにしております。
また、トウモロコシの芯10センチほどを丸飲みしてしまったというワンちゃんから連絡があり、只今時間外診療で待機中です。

写真上は、本日デビューしたNEW診察台です♪先日導入をした診察台はピンクですが、こちらはブルーにしてみました(*´▽`*)下は、田沢湖の湖上で撮った風景です。午後7時(対馬)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.