ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/07/21(土) 湊祭り2日目
今日も朝から晴れて絶好のお祭り日和となってますね。
朝からお囃子の音も聞こえていましたし、早い所では山車も動いているようです。湊祭りも2日目となり、いろいろな行事や戻り山もあります。文化遺産にも登録された昔から続く伝統的なお祭りですので、最高潮に盛り上がるんでしょうね。

昨日に続き、湊祭りの交通規制がある為、診察は午前中のみで午後は休診となります。
このせいか診察の方は、継続治療が必要で来院された子達や、外耳炎などの治療で定期的に通院されている子達、処方食やお薬を取りに来られる方などが来られた他は、静かに流れていました。
明日は、日曜日ですので、午前中のみの診察となります。
場合によっては、混雑する事もあるかもしれませんので、お時間には余裕を持ってご来院頂ければと思います。<m(__)m>

写真は、乾燥機から上がったタオルなどを片付けているところと、昨日と似たような写真となりますが、外に飾られている提灯です。夜になると明かりが灯って、より幻想的になります。PM12:05(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.