ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/07/20(金) 何してるの?
いよいよ港祭りが始まりましたね。交通規制の関係で2日間とも当院では午前のみの診察となっております。
今日は天気も良く、気温も上がるようですので、熱中症対策を忘れないようにしましょう。

病院はお薬や食事を買いにいらっしゃった方、通院治療を行っている方がほとんどでしたが、常に患者さんがいらっしゃっているような状況が続いておりました。
他にも久しぶりに実家に帰ったところ、ご高齢のご両親であまり病院に連れてこられないという事で、息子さんがワンちゃんを連れて、混合ワクチンの接種と健康チェックを受けにいらっしゃいました。大きめの中型犬のワンちゃんだったのですが、お会計中、飼い主さんが何をしているのか気になって何度も受付を覗こうと一生懸命何度もジャンプしておりました。結局見えず、最後は鼻を鳴らしておりましたが、とっても可愛い姿を見ることが出来ました。

明日も港祭りの交通規制の関係で午前だけの診察となります。
よろしくお願い致します。

写真は混合ワクチンの接種についてお話をしているところと、奥の方では血液検査を行ったネコちゃんの検査結果をお話しているところです。
もう一枚はお祭りの提灯とお祭りに参加するんだろうなというお姉さんたちも写り込んでおりました(*^_^*)pm12:00(畠山)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.