ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/06/08(金) 祭りの準備
一昨日、夜にスーパーで買い物をして外に出たところ、太鼓や笛などの音が聞こえてきました。そこで、港祭りももうすぐか‥と気付いたのですが、土崎地区のお店や会社などは、今年の港祭りのポスターを貼っていて、近づいてくるお祭りの準備を着々としてるんだなと改めて思いました。なんやかんやで、あっという間に一年が過ぎていきますが・・今年も盛り上がるといいですね。

今日は、時間帯によっては慌ただしくなる時間帯があったり、落ち着いた時間帯があったり、受付の方だけが忙しかったりと波のある一日でした。
診察の方は、以前から尿疾患で治療していた犬ちゃんの診察、耳を痒がっているという事で、処置後に顕微鏡検査を行ったネコちゃん、クシャミと目やにがひどいという猫ちゃん、腎疾患で治療中のネコちゃんの再血液検査などがありました。
他にも、昨日の日記にも書いていましたが、昨日から入院していた犬ちゃんの退院もありました。飼い主さんは、心配されていたようですが、元気な犬ちゃんの姿を見てホッとされていました。

手術は、猫ちゃんの去勢手術が行われました。
術後は、夕方まで経過を診て予定通り退院となっています。

写真は、今日も一枚ですが、耳の処置後の顕微鏡検査を行っているところです。PM7:50(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.