ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/06/25(月) 凄い!
日本中がワールドカップで大盛り上がりですが、みなさんも夜中のVSセネガル戦見ましたか?(^0_0^)私は睡魔に勝てず見られませんでしたが。。。格上相手に引き分け!!すごいですよねぇ〜〜!!グループリーグ残り一戦は今週の木曜日ですね。23時〜ということで、次こそはリアルタイムで応援したい。。。ぜひぜひ決勝リーグにあがってほしいですね!ガンバレニッポン!!

この若干興奮気味の流れで普通に日記を書くのもなんですが(笑)今日は、月曜日ですので午後からの診察となっておりました。午前は朝一で腫瘍の手術が入っていました。以前にも行った事があり、その際、お預かりした時にかなり吠えてしまい、一泊予定が当日退院になった子で、今回もその可能性を考えて早めに手術を行い点滴も長い時間入る月曜日での手術となりました。腫瘍は胸や背中などの計3か所で、大きいものだと7〜8センチほどの腫瘍もありました。手術自体も1時間かからないほどで終わり、点滴も順調に入ることが出来たので、予定通り夕方の退院となりました。特に何もなければ、次回は1週間後の来院となります。
午後からの診察では最初に集中して来院された方が多くいましたが、時間が経つと落ち着いた時間が流れていました。ほとんどのワンちゃんネコちゃんが、皮膚や血液検査、猫風邪等の再診で来ていた子達でした。みなさん良好に向かわれていて通院している甲斐があるなぁ。。。とスタッフながらも思ってしまいます。経過が良くなるようにスタッフ一同出来る限りのサポートをしていきたいと思っていますので、気になることがありましたらなんでも気軽におっしゃってくださいね(*^_^*)

今日の写真は上記の手術中のところと、取った腫瘍たちです。午後7時(佐藤)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.