ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/06/17(日) 父の日
今日は。父の日ですね。スーパーなどでも父の日フェアみたいなのをやっていますし、今は多種多様なプレゼントもあるようです。
日ごろの感謝も込めて、いい父の日になるといいですね。

毎週日曜日は、午前中のみの診察となっております。
いつもの土日と比べて、集中して忙しくなるという事はありませんでしたが、診察終了時までは常に患者さんがいる状況が続いていました。
通院治療をしていて、状態を確認する為に血液検査を行った犬ちゃん、皮膚炎の診察の犬ちゃん、診察の中で歯石の相談があり、スケーラー処置をする上での術前検査を行った犬ちゃん、混合ワクチンや狂犬病予防接種、フィラリアの血液検査や予防薬を取りに来られた方もおりました。以前の日記にも書いておりましたフィラリアの予防開始の線引きの日は過ぎてしまいましたが、遅くなってしまったからと言って諦めず、予防の時期ではありますので、まだの方は早めにご来院頂ければと思います。

写真は、受付の様子です。初めに診察券を受け取り、カルテを出して、診察終了後はお薬が出る様であれば準備をして、清算となります。2枚目は今時間の空の様子です。雲が出ていますが・・雨が降らないとイイですね。PM12:45(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.