ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/06/12(火) 成長
ここ数日は、悲しい事件が続いていましたが、そんな中でほっこりする出来事もありました。上野動物園のパンダのシャンシャンが1歳を迎えたというニュースです。生まれて2日目の時はわずか147gだった体重も今や28sとなり、リンゴなどを食べる姿も見られているとか。周りの人に暖かく見守られながらすくすくと成長しているのが分かりますね。今後も愛くるしい姿を見せてくれることを期待したいですね。

診察の方は、時間帯によっては慌ただしくなることもありましたが、順調に流れていました。また、受付の方は、お薬や処方食を買いに来られる方が続く時間があって、少しお待たせしてしまう事もありました。以前にも何回か書いておりますが、お薬は、内容や日数によっては時間のかかるものもありますので、出来ればご来院の数日前〜前日までにご注文頂ければと思います。飼い主の皆様によりスムーズにお薬をお渡しできるよう、ご理解とご協力をお願い致します。
それと、11日からご来院の皆様にはお配りしておりますが、お休みの予定が追加になりました。19日(火)都合により、午前の診察は休診となります。午後は通常通り4時から7時までの診察です。お間違えのないようお願い致します。

手術は、犬ちゃんの耳のV字切開の手術が行われました。
出後は、点滴を入れながら経過を診ており、順調であれば明日の退院の予定となっております。

写真は、上記でも書きました手術中の様子です。今日も1枚です。PM7:45(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.