ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/05/29(火) (@_@;)!!!
先日の出勤途中での出来事なんですが、車を運転中に少し遠くの方で大型犬が2車線の道路をノーリードで私の前を横断しようとしているのを見つけました。近くに飼い主さんらしき人もおらず、危ないなと思いつつどんどん近づくにつれて、あれ?犬じゃない? !!! シカー!!
なぜこんなところにシカ?野生?初めて見た!と混乱している私を尻目にどこかに行ってしまいました。写メを撮りたかったんですが、運転中だったので出来ませんでした。

病院は本日から実習生さんが実習にいらっしゃっています。約1週間ほどおりますので、よろしくお願いいたします。
午前は常に患者さんがいらっしゃっているような状況が続き、午後は比較的落ち着いておりました。

診察には避妊手術を受けるワンちゃん・ネコちゃんたちの術前検査や前立腺肥大で経過を診せにいらっしゃったワンちゃん、外耳処置を行ったワンちゃんの中には耳垢で検査を行った子もおりました。
他にもフィラリアの検査にいらっしゃったワンちゃんや仔猫を保護したので検診にいらっしゃった方、耳の後ろあたりに出来物があり、局所麻酔で摘出したワンちゃんもおりました。

手術は女の子のワンちゃんの膀胱結石の摘出手術が行われました。術後は点滴を入れて、数日お預かり予定となっております。

写真は手術中の様子で、手前では実習生さんが見学中です。
もう一枚は手術で取った結石です。かなり大きめです。pm7:22(畠山)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.