ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/05/21(月) 二十四節気の一つ
今日は二十四節気の一つ小満だそうです。聞きなれない言葉なのでチラッと調べて見ましたら、この頃は陽気が良くなってきて、暑さも加わるようになり、木々の芽なども吹いて、田植えの準備を始める頃と出ていました。梅雨も近いという事でその準備も必要との事です。こうしてみてみると、季節の流れが分かる感じがしますね。

毎週月曜日は、午後のみの診察となっております。
スタッフは、通常通りには出勤して、お電話でのお問い合わせやお薬を買いに来られる方に対応できるようにしておりました。
他にも、院内清掃や備品の補充、飼い主さんにお渡しする書類の準備など、いいろい仕事に追われていました。
午後の診察は、先週に比べると今日は穏やかで混雑する事もなくすぎていきますした。
継続治療で治療を行っている犬ちゃん、猫ちゃん達も多かったですが、ワクチン接種や皮膚炎の診察に来られた犬ちゃんもおりました。

今日の診察状況が穏やかだったので、もしかしたら明日、明後日は混雑するかもしれません。お時間には余裕を持って来院頂ければと思います。
今日の写真も一枚だけです。
飼い主さんにお渡しする書類の準備をしているところです。PM8:20(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.