ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/05/18(金) 大雨
朝から一日中雨でしたね。時間帯によっては、バケツをひっくり返したような土砂降りになっていたこともありました。被害の状況もでてきていて、場所によっては大雨警報や土砂災害の避難指示も出ているようです。これからの帰り道、気を付けてお帰り下さいね。

今日は、集中して忙しくなるという事はありませんでしたが、受付の方はフィラリアのお薬や継続治療の方のお薬の準備などで忙しく過ぎていきました。
以前からも書いておりますが、お啜りの準備に関しては、種類や日数などによっても時間のかかるものもあり、特に混雑時ではご希望の時間までに準備することが難しいこともあります。できるだけ、ご来院の数日前〜前日までにお電話にてご注文頂ければと思います。どうかご理解とご協力をお願い致します。

手術は、犬ちゃんの腫瘍摘出の手術と、犬ちゃんのマイボーム腺腫の摘出手術が行われました。
術後は、点滴を入れながら経過を診て、腫瘍摘出の犬ちゃんはそのまま入院となり、マイボーム腺腫の犬ちゃんは夕方に退院となりました。

写真は、手術で使った器具です。これから片付けて滅菌していきます。二枚目は、見えにくいですが、今現在の外の様子です。雨は降り続いてます。
明日、土曜日は、午前中は院長が狂犬病予防注射の出張で不在となるため休診となります。午後は通常通り3時から6時までとなります。宜しくお願い致します。PM7:50(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.