ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/05/14(月) 母の日の出来事
昨日は、母の日でしたね。家でも毎年お花をプレゼントしていましたが、毎年花はいらないという事を言われてしまい、お花屋さんで可愛いラッピングの物を見てはどれにしようか考えていたので、拍子抜けしてしまいました。代わりに後でいろいろ落ち着いたら、ご飯でも食べに行こうかと思っています。皆さんはどんな母の日だったでしょうか?

毎週月曜日は午後のみの診察となっております。
スタッフは通常通りに出勤し、お薬や処方食を買いに来られる方や、お電話での問い合わせに対応できるようにしておりました。
実際、お薬を買いに来られた方も何人かおりましたし、お電話での問い合わせも多くありました。その他にも院内清掃や備品の準備・カルテ管理のパソコン入力などあっという間に時間か゜過ぎていったような感じでした。

午後の診察は、診察が始まる前から数人の方がお待ちになっており、診察が始まってからも来院は続きました。ここ数日の慌ただしさに比べたら比較的今日は落ち着いている感じでしたが、それでも常時患者さんがいる状況が続いていました。
診察の方は、吐いて具合が悪いという犬ちゃんの血液検査と治療、定期的に耳の治療に来ている犬ちゃん、継続治療が必要で通院している犬ちゃん・猫ちゃん達の診察もありました。
また、フィラリアの予防薬をご注文される方も多くなってきています。5月からの場合は、20日から始めて下さいとご案内していますので、ご準備がまだの方は今一度確認してみて下さいね。

写真は、診察が始まる前の受付の様子と処置室です。ここで注射を準備したり、処置の用意をしたりしています。PM8:55(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.