ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/05/12(土) 緊急手術
本日は院長が狂犬病の集合注射に出張に行ってる関係で午前の診察は休診となります。しかし、スタッフは朝からおり、入院の子のお世話や院内清掃、お薬やお食事を買いにいらっしゃった方の対応を行っておりました。中には間違って診察にいらっしゃってしまった方もおり、お休みのお知らせをお渡ししました。また、急遽休診や時間変更がある場合もありますので、ご来院の際はいらっしゃる前に1度お電話で確認していただければと思います。

午後は診察が始まった時点ですでに9枚ものカルテが並んでおりました。
診察は狂犬病予防注射にいらっしゃったワンちゃんや、耳の診察にいらっしゃったネコちゃんもおりました。
ちなみに、狂犬病の予防接種と混合ワクチンの接種は同日に行う事が出来ません。また、フィラリアの予防も同時に行う事が出来ませんので、日をづらして行ってください。
さらに本日は診察中に緊急手術が行われました。手術が終わるまで診察をお待ちいただいた飼い主さん方のご理解とご協力に感謝いたします。
手術は元々前脚に大きな腫瘍を抱えていたワンちゃんで、その腫瘍が破れて出血が止まらなくなってしまったというものでした。このままでは出血多量で亡くなってしまうという切羽詰まった状況で断脚手術を行わざるをえない状況となりました。午後6時ころには手術は終わり術後は出血がしっかり止まってから点滴を入れる予定となっており、数日お預かりとなりました。

明日は通常通り、午前中のみで朝9時〜12時までの診察となっております。
ここ数日13日日曜日の診察時間のお問い合わせが多い為、大変な混雑が見込ませますので、時間に余裕を持ってご来院下さい。診察終わり間際の11時頃が1番混み合いますので、早めの受付をお願い致します。

写真はこの前、お散歩していた時に咲いていた菜の花です。いつも咲き終わってしまう頃に行くので、今回は少し先終わりかかっていましたが、間に合ったようです。
もう一枚は向かいの駐車場にある木です。今年は中々葉が付かなかったのですが、小さな葉が付くようになりました。
日記は途中まで出来ていたのですが、緊急手術が行われた事もあり、その時の様子の写真も載せてみました。pm7:16(畠山)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.