ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/05/10(木) 体調管理
ここ一週間は、暑い日があったり、肌寒い日があったり寒暖の差が激しいですね。家の中でも、ストーブを点けると暑くて、でも消すと寒くてとなかなか難しかったりします。時期的な事も重なって、体調を崩しがちだったりしますので、気を付けたいですね。

毎日、慌ただしい日が続いています。
カルテの管理体制が変わったこともあって、その手続きでも時間がかかってしまう事もあって尚更です。
今日も、午前中は途切れることなく来院は続き、午前の診察が終わった頃は午後1時を回っていました。
混合ワクチン接種や狂犬病予防注射、フィラリアの予報薬を買いに来られる方が大半を占めていますが、耳を気にするという事で処置を行った犬ちゃんや、術前検査の犬ちゃん、数日前から吐いているという事で、血液検査とレントゲン検査を行ったネコちゃんもおりました。

手術は、犬ちゃんの腫瘍摘出の手術と、犬ちゃんの子宮蓄膿症の手術が行われました。術後は、点滴を入れながら状況を見ているところです。

写真は、手術に使う滅菌カストです。明日も、手術が2件予定されています。今日もバタバタしていて写真はこの1枚です。この後も、仕事が残ってますのでまだまだ終わりそうにないです。PM8:05(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.