ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/30 最終回です!!!
2019/07/27 大きくなるんだぞっ!
2019/07/26 お早めに!
2019/07/23 蒸し暑い一日でした。
2019/07/22 約2ヵ月ぶりです!

直接移動: 20197 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/04/07(土) 環境の変化
ここ一年で、自分の生活リズムがガラッと変わりました。家庭の事情で定期的に病院に通う事となり、いろいろな施設にもお世話になることに。今まではあまり関係のない事でしたが、急に自分の身にのしかかってくると、状況を把握するまでに時間がかかってしまう事も。このことに関しては全く無知でしたので、いろいろ勉強する事も多く、改めて大変だなと感じているこの頃です。

診察の方は、午前・午後とも常に患者さんがいる状況が続きました。
内容としては、吐いて下痢をしているという犬ちゃん、術後の経過を診せに来られた犬ちゃん・猫ちゃん、頭部に出来た出来物を局所麻酔で摘出処置を行った犬ちゃん、継続治療が必要で定期的に治療に来られている犬ちゃん・ネコちゃん達などが居りました。
また、お薬を注文される方も多く、出来上がったお薬を並べておく棚にはずらーっと並ぶ状態もありました。
今後も、ワクチン接種や狂犬病予防接種やフィラリア予防の時期などもあって、混雑する事も多くなります。混雑時には、お薬のご注文を頂いてもご希望の時間までにお作りすることが困難なこともありますので、ご来院の数日前から前日までにご注文頂ければと思います。ご理解とご協力をお願い致します。

手術は、ネコちゃんの去勢手術が行われました。ネコちゃんは事前にエイズ・白血病ウィルス検査も行いました。結果は陰性でしたので、予定通り手術を行い夕方には退院となっています。

写真は、午前中に並んだカルテです。見えにくいですが、この時点で6枚並んでいました。2枚目は、入院室の入り口です。犬ちゃん用、ネコちゃん用の入院室に分かれていています。PM6:50(今野)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.